ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ひまひまひま~~  

雨が降りの日が続いていた日のこと お散歩にもいけなくて
つまんな~~い日がありました。
夏空も紅葉もダラダラリ~~ン

なので遊んであげるよー


sora-14-hima1.jpg
え?紅葉がママと遊んでくれるの  逆じゃない・・・

sora-14-hima2.jpg

sora-14-hima3.jpg

sora-14-hima4.jpg
もっと激しい遊びがやりたいのだーー

sora-14-hima5.jpg

sora-14-hima6.jpg

sora-14-hima7.jpg

こんな日はゆっくり寝たいんだよねー夏空ちゃん

ってかさー 夏空だってつまらなくなると悪戯ばっかりするじゃん
色んなもの引っ張り出してきて食いちぎってさ つまんなーーいってアピール激しいんだから

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 今週は暑い日が続いてダラダラリ~~ンとしてまーす。



スポンサーサイト

Posted on 2009/08/06 Thu. 22:41 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 3

top△

コメント

No title

紅葉ちゃんのウガウガ姿、可愛いですね。うちの子も遊びたい時は自らおもちゃを咥えて「遊ぼ~」アピールしてきますよ。(笑)引っ張りっこと追っかけっこ(私が追っかけるのですが・・・(汗))が大好きみたい(笑) 引っ張りっこは激しいのでママにしかられることたびたびです。・・・(ーー;)

はなこパパ #- | URL | 2009/08/06 23:12 - edit

わかるわかる~

そらちゃんの気持ちもわかるわぁ~
わたしも、つまらなくなると、そこら中、食いちぎりたくなるものぉ~
(〃^∇^)o_彡☆ははは

梅雨開けましたか?
こちらは暑い日が戻ってきました。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/08/07 09:11 - edit

コメントありがとう

v-22はなこパパさま

はなこちゃん自らおもちゃ持って来るんですね
紅葉はあそぼって誘うんですよ さそっても夏空にはシカとされるので
人間のところにきます。
追いかけっこ好きですよねー
はなこパパさんが追いかけてるところ想像しちゃった(笑)

v-22くぅさま

くぅさん  喰いちぎりたくなるって・・(笑)前世ワンちゃんだったりして

梅雨は7月中に明けたけど変な天気が続いてるのよねー
気温だけは高くてジメジメして気持ち悪い暑さなの
暑くてもカラリと晴れてくれたほうがきぶんでてにもいいわよ~


norica #- | URL | 2009/08/11 16:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

