ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

おでかけしてくるね  

紅葉と夏空がつまんな~~いって言うからお出かけしてくるね
お返事は帰って来てから書きます。

momiji-umi1.jpg



あたちのおねえたんにもあってくるんでちよ  BY紅葉

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/08/07 Fri. 22:14 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

No title

気をつけていってらっしゃーいv-222

車酔いはこのちびっこちゃんたち大丈夫?
我が家はバニラが走り出してすぐやばーい状態になり、ココアがおしっこの場所を選ばないので、とっても旅行は怖いんですよv-12

おねえたんに会うの?・・・(*^_^*)

ばにここママ #- | URL | 2009/08/08 06:45 - edit

No title

伊豆か。いいな(*^_^*)
いってらっしゃい(@^^)/~~~
楽しんできてね。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/08/08 10:21 - edit

No title

いってらっしゃーいv-423
今頃は海かなぁ~?
夏空ちゃん、紅葉ちゃんは泳いでるかなぁ?

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2009/08/08 16:11 - edit

コメントありがとう

v-22ばにここママさま

無事に行ってきましたよ
うちのちびっこは車酔いしないから楽ちんです

おねえたんに会うの~ その様子は後ほど

v-22フジコママさま

1泊なので日曜日には帰ってきてたけど中々UPできなくて
そらもみ色々経験してきたよ
そのうちUPしまーす。

v-22ぶるさま

ただいま~ 天候にも恵まれてよかったです
渋滞で予定より到着時間遅くなって・・・
でも色々楽しめたよー

norica #- | URL | 2009/08/11 16:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

