ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

伊豆旅行-1  

ただいま~ 行ってきたよ
小田原から熱海入るくらいまで渋滞で伊東に着いたのは11時半 5時半に家で出たので
6時間 そらもみもいい子でいられたよ

紅葉海眺めてます。 海の匂いがするね


そうだよー ここが海だよ お船いっぱいだね
izu-12.jpg

夏空、紅葉お写真撮るよ
izu-1.jpg

お腹すいたのでお昼ご飯です。
こんなおおもりの漁師めし食べました。 さすがに多すぎて残しちゃった。
お姉ちゃんと半分こしても良かったくらい  満腹です。
izu-2.jpg

ご飯食べたあとは木陰を探して一休み この後遊覧船に乗るんだよ
紅葉がワンコ見かけてはワンワンキャンキャンしていたら おばちゃんがやってきて
キャンキャンしてる声がミニピンみたいだって見に来て、うちも3頭連れて来てるんですよって
さすがミニピンの飼い主 声だけでわかちゃった!!
izu-3.jpg

時間になったので遊覧船に乗り込みました。
半潜水なので海の中が見えます。
夏空ちゃんワクワクドキドキ エンジン音がちょっと怖い?
izu-4.jpg

もみたん真剣な顔して眺めてますねー
izu-6.jpg

そらもみが眺めている海の中
izu-7.jpg

紅葉うれしそう~ でもエンジン音にはビビってましたよ 
izu-5.jpg

今度はお外に出て景色楽しんだよ
izu-8.jpg

大室山が見えるね 
izu-9.jpg

パパに抱っこしてる夏空 潮風うけてこんなカオニナチャッタ
izu-10.jpg

お船から下りてアイスでも食べようかと移動中
もみたんのあんよ あちち!あちち!ってなってた
izu-11.jpg

続く  次は何処かな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2009/08/11 Tue. 16:35 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

No title

遊覧船にワンコOKだったの?それはよかったねー。
やっぱり遠くから行く人はいろいろ調べてちゃんと計画たてて行くから楽しい旅になりますね。
我が家は伊東あたりだと日帰りでも行けちゃうので、伊豆へ行くときは無計画。だからダメなんだな~。

それにしても、そのお昼、すばらしいボリュームですね。おいしそうだ~v-10
おみごと!

次はどこどこ???どこ行ったの?

ばにここママ #- | URL | 2009/08/11 17:36 - edit

No title

伊豆旅行、お帰りなさ~い!お久しぶりです。
うちも明日からお盆休みに入るので下田に行く予定です。
mame連れでの下田は初めてなんです。絶対に渋滞してると
思うしおしっこが心配です。
遊覧船にワンコokなんですね。旅行日記、楽しみにしてます。

mameママ #- | URL | 2009/08/11 22:07 - edit

No title

おかえりなさい(*^_^*)
漁師めしすごいボリュームですね。
遊覧船 わんこもOKなんですね。
夏空ちゃんも紅葉ちゃんもおりこうさんですね。
うちは、たいへんだろうな。。。。(^_^;)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/08/11 23:34 - edit

No title

遊覧船だ!!
うちも、先日伊豆へいったときに、遊覧船に乗ろうか迷い、結局やめちゃいました。
楽しそうだなぁ。
次回は、遊覧船にチャレンジしてみようっと!!

それにしても、昼ごはん、すごい・・・。

ちゅう #- | URL | 2009/08/12 00:54 - edit

マリンタウンですね!

超超お久しブリです。マリンタウンの記事でついつい気になって('∀'●)

3・4年位前にパパとブリッツと3人で、マリンタウンの駐車場で車中泊して

翌朝、伊豆高原のドッグランへ旅行した事を思い出しましたo(^o^)o

お風呂もあるんですよね♪

別件で遊覧船にも乗ったけど、トビウオの群れには遭遇しませんでしたか?

我が家はブリッツ連れての旅行は、あと3年くらい先の話になりそうです(ノ_・、)

はあちゃん@ブリッツ #- | URL | 2009/08/14 00:40 - edit

コメントありがとう

v-22ばにここママさま

何日もPCと向かい合って何処行こうか考えましたよ
我が家は軽井沢行く時何も考えないで行き当たりばったりなので
後になって後悔することが多いですよ
遊覧船は「はるひら丸」に乗りました。
いい経験できました

v-22mameママさま

お久しぶりです。
mameちゃんちも伊豆ですか もう帰ってきたのかな?
地震の影響は大丈夫でしたか?
わんちゃん連れの初めての旅行は人間もワンコも気を使って心配も色々あったりしてね
でも行ってしまえばどうにかなるのもですよね
遊覧船楽しかったですよ 
mameちゃん家は遊覧船のったのかな?

v-22フジコママさま

楽しく行って来れました。
出発前にワンコOKのところ念入りに調べたのでロスタイムがなくて
スムーズに行動できました。
漁師飯勿体無いけど残しちゃった。

v-22ちゅうさま

教えてもらったところで色々検討して遊覧船乗ってきました。
重明君は遊覧船諦めちゃったのね  では次回挑戦してみては
エンジン音にビビルけど大丈夫でしたよ
大室山も行きたかったけど諦めました。

v-22はあちゃん&ブリッツさま

お久しぶりです。
マリンタウンの駐車場で車中泊したんですか 
子供いないときはそれでもいいけどこっこちゃんいるから今度は車中泊って言うことは出来ないものねー
遊覧船でトビウオ見ましたよ
けっこう長く飛ぶのね 感動しちゃった

norica #- | URL | 2009/08/14 21:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

