ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

伊豆旅行-2  

つづきです。
伊東を後にして伊豆高原に到着
着いたところは神祇神社です。 前回向かいのぐらんばるパークに立ち寄った時は神社があることに
きずかなくて、お友達が犬の絵馬がある神社にいったよ とブログで見たので是非行ってみたくて

鳥居から海のほうに向かっての風景です。


うわさどおり 絵馬が沢山かけてありますね
izu-14.jpg

早速絵馬を買ってりぃちゃんが書いてくれました。
そらもみんの反応は・・・
izu-16.jpg

なんと重明君の絵馬発見 隣に掛けてきました。
izu-15.jpg

みんなでお参りして
izu-18.jpg

境内を散策しまーす。
izu-19.jpg

奥のほうには商売繁盛の神様が
もみじ見上げてますね(怖かったのか?興味があったのか?)
izu-20.jpg

最後に石の上に小さい亀が沢山いてお賽銭がのせてありました。
何かいい事あるかもとりぃちゃんもお賽銭あけてます。
その隙にもみじったら・・・・
izu-21.jpg
亀さんのよこで用をたしておりました。
白い中身がうんPでございます。神様ごめんなさい
運をちゃんとつけてきた紅葉でした。

次回に続く・・ 
実家に行ってくるのでお返事と次のUPは少々お時間をください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2009/08/12 Wed. 13:23 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

No title

まぁ!ホントだ。
思わぬところで、絵馬に再会!びっくり。
妙にリアルなひげが、やっぱり光ってるなぁ。
(これは私の母作です・・・)

この神社、いろんな石があって面白いですよねぇ。

ちゅう #- | URL | 2009/08/13 00:33 - edit

(*'ー'*)ふふっ♪

モミちゃん、運をちゃんとつけてきたのねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
旅行中運いいことあったかな?(^ー^)

りぃちゃんの書いた絵馬かわいいねぇ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/08/13 10:21 - edit

No title

ワンちゃんの絵馬だー!
絵馬は「絵馬」だから馬だとばかり思ってた~。

りぃちゃん作の絵馬かわいいv-10

ばにここママ #- | URL | 2009/08/14 09:32 - edit

ちゅうさま

みなさんのお願い事見てたら重明くんの発見しました。ちゃっかり隣に並べてちゃいました。
色んな文字の石ありました。絵馬お払いしてくれるのにはびっくり!キャンディカフェ行きたかったけど地図を忘れて場所もわからなくて諦めてしまいました。

norica #- | URL | 2009/08/15 13:44 - edit

くぅさま

紅葉はしっかり運付けてきました。やることが紅葉らしいというか…
きっと良いことあると信じます。逆に怒ってしまったかな?

norica #- | URL | 2009/08/15 13:51 - edit

ばにここママさま

そうなんですよ
ワンちゃんの形してて、自分で似顔絵書くんです個性あふれるワンちゃんたくさんいましたよ

norica #- | URL | 2009/08/15 13:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

