ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

伊豆旅行-3  

実家から14日に戻り、今日はりぃちゃんのテニスデビュー戦なんと6時集合
5時前におきてお弁当作り応援に行ってきました。
3戦3敗 言いたいことは山ほどあるけど、こんなもんかな?これからいっぱ~~い練習して
上達するでしょ?

さてさて 伊豆のつづきです。
2日目 向かった先は城ヶ崎海岸です。 景色よくてきもちいいーー


みんなでつり橋渡りましょ  あれれもみたんどおしたの?
足っぱってるよ(笑)
だって 下見てくだしゃいよ 高いでちゅよ
izu-24.jpg

高くて怖いよね 抱っこして渡ろうね  人もいっぱいで渡るのにも一苦労
順番待ちしてると前から抱っこされたチョコピンちゃんが・・・
つり橋の上でなかったらお話できたのに残念

izu-25.jpg

記念写真撮ろうと石碑の上に乗せたけど向きバラバラ
izu-23.jpg

今度は岩の上で あれれ 夏空が横向いちゃった
izu-26.jpg

岩場を元気よく歩きます!
izu-27.jpg

わー 綺麗だね すごい波だね
izu-28.jpg

そらもみが見ている景色は
izu-30.jpg

またつり橋渡ってもどりましょ
izu-29.jpg

反対側の灯台下の遊歩道少しだけお散歩して次の目的地にしゅっぱーつ
izu-31.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  次は何処だと思う?

スポンサーサイト

Posted on 2009/08/15 Sat. 20:47 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

No title

りぃちゃん試合お疲れ様~。

このつり橋ですよ。バニラが下を向いたまま橋のど真ん中をそろりそろり歩いたところです。思い出すわ~。
ここすっごく岩がごつごつして自然の力をそのまま感じますね。
景色も良くて見ごたえのある、我が家も大好きなところです。

次はどこー???

ばにここママ #- | URL | 2009/08/15 21:41 - edit

ばにここママさま

バニちゃんは渡りきれたのかな?
パパったらそらもみ抱いてる私に橋の端っこに立てと言うのよ
写真的はいいけど2ピン抱いては怖いから断りました。
そらもみ歩きづらいところだったけど元気いっぱいでした。
次はクマさんがいっぱいいるところですよ

norica #- | URL | 2009/08/16 23:23 - edit

海~♪

良いな海~♪
でも、吊り橋&岩の上、こわそ!(^^;)
次はどこかなぁ~

りぃ~ちゃん、テニスやってるのねぇ~
朝の集合早いねぇ~
これからも、楽しくテニスできるといいね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/08/18 14:22 - edit

くぅさま

岩場の歩きづらいところも我武者羅に歩くのでリード放れたら海にダイブ!!的な動きで怖かったですよ
無事に帰ってこられてよかったよー

テニス部に入って頑張ってますよ 中学から始めた子と小学生からやっていた子ではだいぶ差がついているけど楽しく出来ることが1ばんだよねー

norica #- | URL | 2009/08/18 19:05 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

