ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

伊豆旅行ー4  

城ヶ崎海岸を後にして向かった先は 伊豆高原にあるテディベアミュージアム
ここはかれこれ7.8年前お友達と旅行に来た時立ち寄りました。



今回はとなりのトトロぬいぐるみ展やっていると言うことで娘たちも行ってみたーいと言うので
izu-32.jpg

この列車は那須まで行ってるみたい(笑) いっぱい乗ってましたよ
izu-34.jpg

ジャジャ-ン 2階は全部トトロの世界 大きい猫バスが迎えてくれます。
そらもみ右下にいるよ
izu-35.jpg

大きいクマさんと夏空
izu-36.jpg

今度はもみじも一緒に
izu-37.jpg

メイがトトロを追いかけていくシーン アニメの世界に迷い込んだみたい
izu-38.jpg

真っ黒くろすけもこんなところにいますよ
izu-39.jpg

トトロのお腹の上で寝てるメイ 可愛かった
izu-40.jpg

お昼はカフェ・キャンディを予定してたけど、見つからない・・・
城ヶ崎海岸を出た後に気をつけてみていたのに  ソフトクリームが美味しいお店はわかったのに
なので諦めて伊東マリンタウンへいき昼食 おうどん食べました。
次の予定があるので早めに切り上げて出発

いよいよ おねえたんに会えますよ 続きはまたね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 おねえたん待っててね
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/16 Sun. 23:18 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

コメント

No title

ふたりとも大きなくまさんと並んで写真。
かわいいなあv-10

かわいいぬいぐるみがいっぱいでほんわかしてきますね。

いよいよおねえたん?(*^。^*)

ばにここママ #- | URL | 2009/08/17 11:58 - edit

ばにここママさま

引っ張って引っ張ってやっとねえたんとご対面です。

大きいクマさんがいっぱい うちのパパより大きかった
そらもみはかなり小さく感じるよね

norica #- | URL | 2009/08/17 14:51 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

