ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉おねえたんに会う  

伊東を後にした私たちは次の目的地小田原にGO
着いたところは紅葉のおねえたんのお家です。
昨年のお盆に熊谷ではじめてお会いしました。
今年はそらもみが小田原へ

ここあちゃんは紅葉と両親も一緒なの同じお家で生まれたんだよ
紅葉より1才ちょっと大きいんだ

最初はワンワンワン近所中に響き渡り、しばらくすると落ち着いて
いい子に、でもちょっとのことでまたワンワンワン まあ賑やかでした。お騒がせしました。
1年ぶりです。


ここあちゃんの紅葉を見る目が可愛い♪
cocoa-momiji1.jpg

cocoa-momiji2.jpg

cocoa-momiji3.jpg

顔だけだとどう?わかる
cocoa-momiji4.jpg

紅葉は上下どっちでしょ?
cocoa-momiji5.jpg

バニラちゃんはここあちゃんのお姉ちゃん 可愛かったよ
cocoa-momiji6.jpg

夏空もあいさつしないとね
妹が騒がしくごめんなさいね あたちはパパの膝の上に避難してますので
cocoa-momiji7.jpg

ワンワンガウガウしないで遊べたらもっと楽しいんだよ
だって ここねえたんにあえて嬉しかったんだもん♪
cocoa-momiji8.jpg

この後ここちゃんとばにちゃんのお散歩コースを教えてもらったの
海まで一緒に行ったんだよ 
その様子は次回ね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/17 Mon. 14:48 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

No title

ホントにそっくりだねv-237
良いなぁ 紅葉ちゃんお姉ちゃんがお家にも
他所にもいてv-344

横顔なんかどっちが紅葉ちゃんか分かんないねv-363

ぱち&ぷちママ #- | URL | 2009/08/17 18:50 - edit

No title

このこがあたちだよぉー。
にてるねぇ。あたちたち。
またあそびにきてねぇ。

まってるよぉ~!

ここあ #- | URL | 2009/08/17 20:48 - edit

No title

紅葉ちゃん、お姉さんに会えて良かったですね。近県に姉妹が居るなんて楽しそうで羨ましいです。並んでる顔はホントに似てますね(笑)。性格もにてるのでしょうか?? きっとはなこの兄妹も何処かに居るんだろうな~。     2枚の写真ですが、下の写真が紅葉ちゃんでは??違っていたらごめんなさい<m(__)m>

はなこパパ #- | URL | 2009/08/17 23:18 - edit

コメントありがとう

v-22はち&ぷちママさま

写真の撮り方によっては見分けつかなくなります。
ここちゃんのほうがちょっとぽっちゃり系なのよ
 
2ピンでワンワンガウガウ賑やかでした。

v-22ここあおねえたんへ

ねえたんありがとうでちゅ たのしかったでちゅよ
今度はもみのおうちにいきてくだちゃいね

v-22はなこパパさま

ピンポ~~ン 正解です。下が紅葉です。
性格もそっくりなんです。
一緒にお散歩してわかったけどここちゃんも紅葉も振り返りながらママを確認してあるくのよ
それと 歩く時まっすぐ歩かないの チョロチョロして蹴飛ばしそうになるところも同じでした。
紅葉の一緒に生まれた兄弟も5ピンいるんです

norica #- | URL | 2009/08/20 21:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

