ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

海までお散歩  

長~く引張りましたがいよいよ最終章です。

ここあねえたんのお家からは海が近いんだって、だからみんなで海までお散歩に行ったよ
cocoa-momiji9.jpg

たまにワンワン言いながら
cocoa-momiji10.jpg

先頭はバニラちゃん 呼んでるよー
紅葉は珍しいものばかりでキョロキョロ
cocoa-momiji11.jpg

あらら またワンワン ワンワン!
cocoa-momiji12.jpg


夏空はマイペースで歩きます。
cocoa-momiji13.jpg

海にとうちゃ~~く
cocoa-momiji14.jpg

遊んでいいよ~
でも、この日は台風の影響で波が高かったの
cocoa-momiji15.jpg

波が追いかけてきまちゅ
cocoa-momiji16.jpg

きゃ~ 危ない!
逃げろ~~ あはは 必死な顔してる
cocoa-momiji17.jpg

水好きな紅葉は楽しそう♪  いい顔してるね
cocoa-momiji18.jpg

cocoa-momiji19.jpg

夏空も足だけちょっと海につかったんだよね
cocoa-momiji20.jpg

ここちゃんは穴掘りに夢中♪
cocoa-momiji21.jpg

紅葉も一緒に穴掘り  体ぬれてるし全身砂まみれに・・・
cocoa-momiji22.jpg

パパ、ママ、バニラちゃん、ここねえちゃん
楽しかったよ ありがとうね
cocoa-momiji23.jpg

こうして 2009そらもみ家の旅行は終了しました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  お盆にはモカと遊んだよ その様子は次回ね

Posted on 2009/08/20 Thu. 21:46 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

No title

あたちはうみきらいなの。
あなほりはすきだよぉ。こんどあなほりおしえてあげるね。


もみたん、海でホント楽しそうな顔してますねv-10
ばにここママより

ここあ #- | URL | 2009/08/21 07:29 - edit

No title

もみじちゃんのお姉ちゃん、ほんとに似てるね~!
そしてかなりの美形でちょいと妬けるかもww

海、楽しんだかな!?
今度は一緒に遊びたいなって思います~。
どーぞ我が家のために時間を作ってけろ(# ̄m ̄)ウププ

ラグ☆ #1wIl0x2Y | URL | 2009/08/21 23:10 - edit

海~♪

最後は海だったのねぇ~

モミちゃん楽しそぉ~♪
でも、お嬢様のそらちゃんはやっぱり慎重なんだねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

楽しい旅行だったようで良かったね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/08/22 11:21 - edit

コメントありがとう

v-22ここあ姉ちゃんへ

お姉ちゃんは海嫌いなの 一緒に遊べると思ったのになぁ
穴掘りでもいいよ 一緒にやろうね

v-22ラグ☆さま

よく似てますよ さすが姉妹です。性格まで同じで

遊んでください 行動範囲の広いラグさん家 是非こちらに遊びに来ませんか?広くて穴場のドックランで遊びませんか
「モカとあそんだよ」の記事のランいいですよ 

v-22くぅさま

もっと早く到着すれば伊豆の海で遊ぼうと思っていたけど渋滞で
遅くなってしまってでも ここあちゃんと一緒に行けてよかったです。
夏空は嫌いじゃないけど遠慮しとくわって感じです。
楽しく旅行できて良かったです。




norica #- | URL | 2009/08/23 21:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

