ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

モカと遊んだよ  

12日から14日までじいちゃんばあちゃんち集まったよ

5月の連休ぶりのモカちゃんとのご対面
モカと紅葉はとても仲良し モカは紅葉が大好き 紅葉も遊んでくれるモカが好き
13日は何だか涼しそうだったので「やまのうえランド」へ
ところがすごく暑くなってきて水をまきながら遊んだよ
モカと紅葉リード離したとたん爆走

モカたのしそう~


久しぶりでたのしいねー
moka-momiji1_20090823210412.jpg

moka-momiji2.jpg

moka-momiji3.jpg

また その芝かい
moka-momiji4.jpg

モカも一緒に
moka-momiji5.jpg

moka-momiji6.jpg

この写真好き♪
moka-momiji7.jpg

夏空はランに入るなり モカに襲われ気分は
そろそろ帰ろうかという頃少し遊び始めたよ
momiji-sora_20090823210741.jpg

紅葉は激しいなぁ
momiji-sora1_20090823210800.jpg

momiji-sora2.jpg

最後は楽しそうに一緒に走ったよ
momiji-sora3_20090823210843.jpg

moka-momiji8.jpg

moka-momiji9.jpg

モカも紅葉も夏空も楽しそうで見てるだけで幸せ気分だったわ~
また遊ぼうね

ランで遊んだ後はBBQしたよ その様子は次回ね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 ←応援してね ぽっち

Posted on 2009/08/23 Sun. 21:30 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 3

top△

コメント

No title

みんな楽しそう~v-238
写真を見るだけで私も幸せな気分でーす。
うちは兄の家にシーズー(1歳4カ月)姉の家に豆柴(8か月)がいるけど
リッキーは全然遊ばない。
こんな風に一緒に走ってくれると楽しいのになぁ。

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2009/08/24 08:46 - edit

No title

ちょいご無沙汰デス!
毎年恒例の手伝い帰省からも帰ってきました♪

↓伊豆に行ってたんですね!
以前、伊東にちょっとだけ住んでた事があるので
すごく懐かしい気持ちになりました♪
ここあちゃん、もみたんのお姉ちゃんって事は、
エマの親戚さんなんですよね~
涼しくなったら我が家とも遊んで下さいね♪

めい #- | URL | 2009/08/24 21:24 - edit

コメントありがとう

v-22ぶるさま

ぶるさんの姉妹もワンちゃん好きなのねー
豆柴ちゃんは登場してたよね
紅葉はひつこくされても大丈夫なの もっとやって~って近くに行くし
夏空は構われるのがイヤなのでひつこくされると怒り出すから喧嘩しちゃうのよね
モカが仲よく遊べる友達は紅葉だけなんだって それだけにモカは楽しいのかも

v-22めいさま

おかえりなさい お疲れ様でした。
え!伊豆に住んでいたことあるんですか いいなー

そうですよーエマちゃんとここちゃんも親戚さんですよ
涼しくなったらみんなで遊びたいですね

norica #- | URL | 2009/08/25 21:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

