ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

こおろぎさんあそぼー  

ドッグランで遊んだ時 紅葉が何か見つけたみたい・・
はじめて会ったこおろぎさん
興味はあるけどちょっと怖いのかビクビクしながら様子を伺ってます。


クンクン・クンクン
そーと近づいて
momiji-koorogi1.jpg

あら お話してるの?
momiji-koorogi2.jpg

もう お友達になった!!
momiji-koorogi3.jpg

ピョンピョンうごくこおろぎさんを追いかけまして
不思議そうに見てました。
momiji-koorogi4.jpg

一瞬捕まえて食べちゃうのかと焦った
食べなくてホッ!!
ちゃんとバイバイしたよ

momiji-koorogi5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/09/03 Thu. 21:40 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 9

top△

コメント

もみちゃんコウロギさんをガン見(爆)
ルフィもまったく同じ反応するよ。
ちょっと虫に慣れてくるとパンチするから油断できないの。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2009/09/03 23:37 - edit

仕草がココアそっくりです!
これでうちのココアが痩せてたら絶対見分けがつかないと思うよ~。
似てるなあ♪

ココアは今日も悪さをして、ちょっと目を離した隙に、テーブルのおかずをたいらげてしまいましたv-12

ばにここママ #- | URL | 2009/09/04 14:37 - edit

紅葉ちゃんコオロギさん食べなくて良かったですね。
あと踏みつぶしそうではらはらしちゃいますよね。

紅葉ちゃんのしぐさ可愛いですね。

momousa #08kze/46 | URL | 2009/09/06 07:00 - edit

僕・・・虫は苦手なんだv-164

小哲@ママの秘書 #teH.z5Pw | URL | 2009/09/06 13:01 - edit

コメントありがとう

v-22けいなさま

ルフィくんもせみの抜け殻ガンミしてたよね
はじめはビクビクしばがら近づいて様子伺ってたよ
慣れてきたら手を出していたから潰さないかドキドキしちゃったわ

v-22ばにここママさま

胴が紅葉の方がちょっとだけ細いだけだもん
そんなに変わりないよ 顔の方だけ見たら見分けつかないかもね
ここちゃんテーブルの上のおかずたいらげちゃったのね
そらと紅葉で協力しておやつが入ってる引き出し開けて盗み食いしてることあるのよ
そんな時だけ二人で協力してるんだから

v-22momousaさま

あそぼってしてる所私も大好きって親ばかすぎですよね
こおろぎは潰さなかったけど家の中に小さいくも出てその時は
手と口で潰してしまったの・・・・
口に入れてペッとしてるのよ まるで親父みたいなの

v-22小哲@ママの秘書さま

小哲くん虫嫌いなの~?女の子組みのほうが強いかな?

norica #- | URL | 2009/09/06 21:01 - edit

紅葉ちゃん、コオロギさんと上手に遊べてるね~♪
ウチの子たちだったら速攻で食べてそう・・・(汗)
エマは枯葉と言わず松ぼっくりと言わず、とにかく口に入れないと
気が済まないみたいだし~

今更ですが、リンクさせていただきました~♪ (事後報告!)

めい #- | URL | 2009/09/09 19:01 - edit

めいさま

もう少し小さい虫だったらあの世行きだったかも・・・
口を出すにはこおろぎさんは大きかったみたいです。
こてつくんもエマちゃんもパクリといってしまうほうなの?

リンクOKですよ
こちらはらさせてもらいますね

norica #- | URL | 2009/09/10 19:54 - edit

お久しぶりです~m(__)m
紅葉ちゃんも食べたりはしないんですね♪
でも、一緒に遊んだりできるんだぁ~
マロウだったらビクっとして逃げますよ…
何とも気の小さいやつです

maynama #- | URL | 2009/09/17 07:52 - edit

maynamaさま

おひさしぶりで~す maynamaさん
マロウくんはビビリ犬なんですね
こおろぎの動きが面白かったのかジィーーと見ては
動くと紅葉も付いてくみたいな感じでしばらく遊んでました
潰さなくてよかったわ~

norica #- | URL | 2009/09/18 08:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

