ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

\(‘o'") こら-っ  




そこは カジカジしたらダメって言ったでしょ~~

前に1回かじられて その時はあまり目立たなかった

アルミホイルを張っておくと 口の中での感触が悪いからかじるのには

効果ありと何かで言っていた 確かに初めだけは敬遠してたけど慣れてきた

そらは カシャカシャ するのが面白かったみたいで またカジカジ

(w_-; ウゥ・・こんなになちゃった

パパに報告しても そら~ カジカジだめだよ♪みたいな

もし傷つけたのが 子供だったら。。。。かなり怒っただろうな

カジカジは新築の家には辛い

引越しをする前の検査でクロス屋さんが修正するとこ1箇所忘れてて

今日来てくれる事になって クロス屋さんが他には?と聞いてくれたので

遠慮がちに すいません ココ目立たなくできますか?と

実は三箇所あったので全部綺麗にしてもらいました

引越しの時の傷もお願いしました
  ↓ このとおり綺麗になりました^^カジカジ防止カバーつけましたw
200510142347000.jpg


Posted on 2005/10/15 Sat. 00:00 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

なんてこった。。。パパさんは我が子よりお犬様でございますか?!
かなりそらちゃんにフォーリンラブどすな。(^^ゞうちの家の壁も直して欲しい。。。
マロウの仕業ではないのですがね(^^ゞ

maynama #- | URL | 2005/10/15 08:57 - edit

こんにちわ!
そらちゃんやってくれましたね。。
もしアイスがやったら制裁が下りますv-27 小さい時にあえて注意しなかった、PCのローボードの角はいまだにカジってますよv-237
パパさんはそらちゃんにぞっこんラブ(古ッ!)maynamaさんに対抗してv-14

のん #6TgZ24cU | URL | 2005/10/15 13:24 - edit

maynamaさん宅の壁 まろう君でないと言うことは誰なんでしょうねw?
そらも色んなダメを覚えるまでは大変だv-356

のんさん そらやってくれましたv-359 うさぎもかなりやってくれたので慣れっこになってるかも?です
あれもダメこれもダメ 訳わからなくなるかも そら ゆっくり焦らず教えていきますv-286 

norica #- | URL | 2005/10/15 18:40 - edit

こんばんは(●´ゝω・`)ノ
心愛のHPに遊びに来てくれてありがとうございましたv-411

そらちゃんめちゃめちゃ可愛い~(o^ω^)♪♪ ココアは引き出しの取手をガジガジしてもうボロボロですv-406

@ゅぃ@ #- | URL | 2005/10/15 19:37 - edit

こんばんは~ゅぃさん
訪問ありがとうございます^^
ココアちゃんもすっごくかわいいですね
うちのそら いたずらする時は耳をピンと立て得意そうな顔してやってます

norica #- | URL | 2005/10/16 21:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/58-6ee8ff13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

