ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会します。  

お知らせ

10月18日(日)雨天中止
「やまのうえランド」
埼玉お遊び会in秩父  自然の中で楽しく遊びましょう

参加表明はBBSにお願いします。

詳しくは→お遊び会BBS ←クリック


やまのうえランドの写真です↓

山が近いですよ
yamanoueland2.jpg

芝生で広いですよ
yamanoueland3.jpg

段差を使ってじゃ~~んぷ
yamanoueland.jpg

斜面もあって楽しいよ
yamanoueland1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 皆さん一緒にあそびましょ

Posted on 2009/09/17 Thu. 08:49 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

コメント

きんたろうさんのブログからやってきました。
初めてコメントさせて頂きます。
以前mixiのコミュで紅葉ちゃんと我が家のさくらのお誕生日が1日違いですね!とコメントさせて頂いた事がありました。

お遊び会ですが、我が家も是非参加させて頂きたいと思うのですが初めましてなのにいきなりの参加でも大丈夫でしょうか?
まだ、旦那さんの予定を確認していないので参加意思が決まり次第BBSに書きこみさせて頂きたいと思っています。
宜しくお願い致します。

taaチャン #GNpDnBoc | URL | 2009/09/24 10:29 - edit

taaチャンさま

訪問&コメントありがとうございます。
mixiのコミュで覚えてますよ^^
初めてだって全然大丈夫ですよ 遠慮せずに参加してください
まだ先なので決まったら参加表明お願いします。

norica #- | URL | 2009/09/24 17:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

