ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

昭和記念公園・・2  

10月18日(日)お遊び会のお知らせ
詳しくは→お遊び会します。
こちらからどうぞ


昨日の続きです。
-甘ったれ編-

お名前忘れちゃった(汗)
この子楽しそうに走ってカッコよかった!


紅葉ラグ☆さんに抱っこされていい子いい子してもらってるのに 逃げ出したそう(笑)
syouwakouen10.jpg

ギャビィちゃん抱っこさせてもらいました。
早く離してくださいって訴えてるようなお顔してました。
syouwakouen11.jpg

しばらく遊んでママたちが恋しくなったのかワンコたち甘ったれてきました。
杏ちゃんはママの足元にお座りして抱っこして ママが移動するとまだ足元でお座り抱っこしってって
静かに訴えてる姿可愛かったな
syouwakouen12.jpg

こちらはnaopiさんちのナナちゃん お母さんの所に来て甘えてます。
syouwakouen16.jpg

アレンくん ママがベンチで休んでいると ここから「出たい」って訴えてる
お顔が凹んだ顔になってる
syouwakouen14.jpg

そして紅葉も ママの所いく~って クゥンクゥンって
待ちきれずに柵飛び越えてきちゃった
越えてきたのはいいのだけど着地に失敗 顔から落ちて一回転
ビックリした~
syouwakouen15.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 次回はお遊び会の様子アップします。


スポンサーサイト

Posted on 2009/09/22 Tue. 23:48 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 3

top△

コメント

みんなで楽しく遊んだんだねv-344

紅葉すごいね~
柵 飛び越えちゃうんだv-363

お遊び会で元気な走りっぷり見せてねv-353
楽しみにしてるよv-286

ぱち&ぷちママ #- | URL | 2009/09/23 14:23 - edit

こんにちは!
写真に載ってるチョコタン仁(ジン)と結(ユイ)の
飼い主のジョニーです♪
先日ドッグランでご一緒させていただきました。
紅葉ちゃんと夏空ちゃん、おそろいのお洋服着ていて
可愛かったです~ちょっと控えめなところもかわいらしくて
うらやましいです。
我が家のワンコたち(特に結)はアンリーママに似て、
良く走るし元気が有り余っているようで何処へ行っても
元気いっぱいなんですよ。

昭和記念公園には良くいらっしゃるんですか?
我が家は公園のすぐ近くに住んでいるので良く
遊びに行きます。またお遊び会でお会いする機会が
ありましたら、宜しくお願いします♪
また仁&結と遊んでね~☆

Johnny #- | URL | 2009/09/23 14:26 - edit

コメントありがとう

v-22ぱち&ぷちママさま

初めて昭和記念公園に行ってきました。
綺麗な公園だったよ でも駐車場代が840円もしたよ

柵越え1回目は失敗したけど2回目は転ばずに着地成功!!

v-22johnnyさま

コメントありがとうございます。
仁くんでしたか~カッコいいなーと見入ってしまいました。
昭和記念公園は初めてです。
近くにドッグラン付きの綺麗な公園があっていいですね
結くんうわさどおり大きかったです。
また遊んでくださいね

norica #- | URL | 2009/09/23 20:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

