ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会・・DOG NEWS  

10月18日(日)お遊び会のお知らせ
詳しくは→お遊び会します。
こちらからどうぞ

9月22日はきんたろうさんがお遊び会を開いてくれました。

YOUくん始まりのあいさつをどうぞ~ きんたろう家の長男
922kitamoto.jpg

小哲家6ピンで参加です。そのうちの3ピンですよ
922kitamoto1.jpg

はじめましてのシェリルちゃんとピンちゃん紅葉も加わって何かしてるよ
922kitamoto2.jpg

夏空パパに何か言ってる 小哲君
紅葉が覗き込んでる子は妙ちゃん(小哲家の末っ子)
922kitamoto3.jpg

mameちゃんお兄ちゃんに抱っこ かわいいー
922kitamoto4.jpg

きんたろう家の2ピン
922kitamoto5.jpg

参加したピンズの中で最年少の妙ちゃん 高い所だって平気!平気!度胸あるね
922kitamoto6.jpg

夏空もお友達にあいさつしたり 遊んでましたよ。
IMG_5052.jpg

mameちゃんママに群がるピンズ お目当てはもちろんおやつ
922kitamoto7.jpg

小哲家の5番目ともちゃん 紅葉とよくにてるのよ
あれれ ニッパー君お顔が写ってなかった ごめんね
ともちゃん大好き!大好き!でした
922kitamoto8.jpg

ピンちゃんにみんなでごあいさつ 優しくあいさつしてね
922kitamoto9.jpg

一番楽しそうに走り回っていたのはニッパーくん
ポッキーくんもかなり動いていたね
よく動いていたせいなのかお写真まともなのがありませんでした ごめんねー
922kitamoto10.jpg

一般のランで少し遊んでたときのこと大きいラブラドールがボール投げして遊んでたのね
そしたら紅葉ボール追いかけるラブちゃんの後を追ってダッシュ
途中で急ブレーキ気づかれないうちに戻ってきてるの
それを何回か繰り返して遊んでるのにはビックリ!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 紅葉大きい子追いかけちゃった!

Posted on 2009/09/23 Wed. 20:35 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 3

top△

コメント

残念!

ミニピンわらわら楽しそうv-286v-286
お遊び会せっかく声をかけて頂いたのですが
この日マンションの集まりがあるのv-406
この秋から理事会の役員なので・・・。
今年こそは夏空&紅葉ちゃんに会えるかなぁ?
と思っていたけど気付けばもう9月も終わり・・・。
はあ・・・1年って早いね。

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2009/09/24 14:48 - edit

お世話になりました。

いつも我が家は6ピンワラワラしていて
目が行き届かない事もあり
失礼がなかったか、いつも気がかりなんですv-164

ほんとっっv-22紅葉ちゃんと朋ちんは似ていますね。
でも・・・紅葉ちゃんは仕草が女の子らしくて可愛いですv-34

また遊んで下さいね。

小哲ママ #teH.z5Pw | URL | 2009/09/24 16:56 - edit

コメントありがとう

v-22ぶるさま

理事会の役員ですか しばらく大変ですね
我が家は地区役員春に終わってほっとしてます。
リッキーくんと会えそうで中々会えないですよ
楽しみは後に取っておきましょう

v-22小哲ママ さま

6ピン全員にあえて嬉しかったですよ
新入りの妙ちゃんにも会えたし行動力あるのにはおどろきました。朋ちゃんしぐさとか紅葉によく似てて紅葉見てるみたいだった
ニッパーにくんにモテモテでしたね
6ピン操る小哲ママはすごいです。
また遊んでくださいね

norica #- | URL | 2009/09/24 18:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

