ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミニピン号キタァーー  

10月18日(日)お遊び会のお知らせ
詳しくは→お遊び会します。
こちらからどうぞ

11家族17ピンの参加表明が出ています。まだまだ大丈夫ですよー
18日お天気もよさそうですねー このまま行ってほしいです。

あらら 気づいたらもう10月も中旬ですねー

で・で・我が家にミニピン号(321)がやってきました。



今度車買うときは「321」がいいねー と夢の話をしていて
実際に購入する時になってすっかり忘れてしまい・・・・
ナンバーなんて何でもいいよねなんて話して、前回お遊び会に参加した時
小哲くんちのナンバー見てこれだよ!これだったんだ!今からでも大丈夫かなと
帰る途中でして確認 もう登録したけど、変更してあげるよって
で・で・今日無事に変更完了 
なので1週間ほど違うナンバーに乗ってました。

日曜日にドライブしながらジョイ○○へ
ワンコ用カート可愛いのがありました。早速乗せてお買い物そらもみで前のふちに手をかけて
キョロキョロお揃いのワンピース着てたので可愛いーと超えかけてもらって嬉しかった。
こんな感じでーす。 でも大人が押すにはちょっと前かがみになるので疲れるかな~
F1000075.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 321号でそらもみとドライブするぞーー

Posted on 2009/10/13 Tue. 18:57 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 11

top△

コメント

321号になって良かったね♪

やっぱ3.2.1は入れないとだよv-218

18日に車 見せてもらおうv-237

ぱち&ぷちママ #- | URL | 2009/10/14 08:51 - edit

noricaさん、お祝いメッセージありがとうございました~♪
で、noricaさんは“321ナンバー”をgetですか!
おめでとうございますっ。
そらもみchanと色んな所にお出掛けして下さいね~(*´ェ`*)

わんちゃん用カート?!
良心的なお店ですねー。
でもきっとバムセは怖がって降りようとするかも^^;
そらもみchanは全然へっちゃっらなんですかー?

りえ #SFo5/nok | URL | 2009/10/14 09:18 - edit

321

早速、変更したんですねv-22
我が家はパパのお仕事用の軽も321。

ところが・・・
トップkunの家は
パパ・カトキチsan、ママ、ミーおねえちゃん、おねえちゃんのダンナsan、マーにいちゃん、マナミちゃん・・・一家6台321なんですよv-218

小哲ママ #teH.z5Pw | URL | 2009/10/14 11:37 - edit

321=ミニピン でしたか!

321ナンバー取得おめでとうございます。言われて初めて気がつきました(^u^)なるほどね~と妻と感心しちゃいました。2ピンといろいろ出かける事が増えそうですね(笑)日曜日は宜しくお願いします。我が家は道具の持ち合わせがないので、食材を持っていこうと考えています。ところで、何時頃に行けばいいのでしょうか?

はなこパパ #- | URL | 2009/10/14 22:21 - edit

コメントありがとう

v-22ぱち&ぷちママさま

何で肝心な時に思いつかなかったのか・・・
なぜか誕生日が浮かんで誰のにするのか迷いそうだったので
何でもいイイヤーってなってしまったのかも
パパの知り合いから買ったのでお休み返上で個人的にやってく
れたんです 感謝
18日に321号みてね

v-22りえさま

念願の321GETしました
新潟にも行きますよー

数字見てるだけでも可愛いのよね っておかしいよね(笑)
久々に行ったら可愛い木製のカートがよういしてありました。
なんかねー ダイゴロー チャン
って 言う言葉が合いそうなの~
紅葉は何回か飛び出しましたよ

v-22小哲ママさま

無事に変更できました。次はパパが通勤に使ってる軽も
3・2・1にできたらいいな~
いつになることやら・・・
お友達のお家すごいですね
6台3・2・1とは知らない人が見たらこの家なんだー?ってなりますよね 

v-22はなこパパさま

3・2・1GETできました。3月21日は321でミニピンの日なんですよ ミニピン界では有名??

日曜日楽しみですねー
食材大歓迎です(笑)
時間は夜が明ければいつでもいいですよーオーナーさんの了解は得てますから(笑)
私は10時頃には行く予定でいます。
はなこパパの都合のよい時間で大丈夫です。

norica #- | URL | 2009/10/14 23:51 - edit

321ナンバーゲット、おめでとうございます♪
いいな~!
これでそらもみちゃんもミニピンカーで
お出かけがなお楽しくなりますね♪

私も始めて気づきました・・・3・2・1でミニピンか~!
素晴らしいです!!

Johnny #- | URL | 2009/10/15 17:44 - edit

johnnyさま

はい!憧れの321号です。

車でお出かけ楽しいけど紅葉がうるさくて・・・
外を見てはワンワン夏空も一緒にワンワン
紅葉はバスケットに入ってもおりこうさんでいられるからこれからは入ってもらうことにしよーと
夏空わがままお嬢様だからダメなのよね

色んな所におでかけしたいわ~~

norica #- | URL | 2009/10/15 23:49 - edit

321ナンバープレ~トいいね(*^_^*)
ドライブ楽しみだね。
夏空ちゃんも紅葉ちゃんもおりこうに
カート乗るんだね。
うちの子たち無理

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/10/16 09:45 - edit

フジコママさま

念願のミニピン号です
でもまだ夏空紅葉を乗せるのは…窓に鼻つけるとすごく汚れて仕方ないんだけどまだちょっとねー
お姉ちゃん退院おめでとう 式までゆっくり休んで元気に当日迎えられますように

紅葉カートから脱走しますよ

norica #- | URL | 2009/10/16 21:27 - edit

そっかぁ~

ミニピンで、321ね。
良かったねぇ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/10/19 15:35 - edit

くぅさま

はい 良かったです
でも最初からナンバー指定したわけではないので
ちょっと割高になってしまいました。

norica #- | URL | 2009/10/19 23:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

