ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会しました  

本日はミニピンお遊び会に参加していただきありがとうございました。
天候にも恵まれワンコたちは楽しく走り回り
保護者はたのしくて美味しいBBQを頂きながら楽しく過ごすことが出来ました。

やまのうえランドはいかがでしたか?気に入っていただけたでしょうか?

ranndo-1.jpg

12家族18ピン参加してくれました。
BBQに大活躍していただいたパパさん方ありがとうございました。

後日お遊び会の様子はアップしますね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2009/10/18 Sun. 23:06 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

あ~ん、行きたかったです…
法事さえなければ(笑)

次記事、楽しみにしてますね(^_-)-☆

ラグ☆ #pYrWfDco | URL | 2009/10/19 08:16 - edit

昨日はありがとうございました

とっても楽しい時間を過ごせましたv-352
やまのうえらんどもとっても広くてわんこ達も
いっぱい走り回れました♪

また遊ぼうねv-286 

ぱち&ぷちママ #- | URL | 2009/10/19 08:45 - edit

楽しい時間をありがとうございました。
お天気にも恵まれ、思い出に残る1日となりました。
お手伝いが何もできず、すみませんでした。
また今度やまもうえランドに遊びに行ってみたいと思います。

これからも宜しくお願いします♪

taaチャン #GNpDnBoc | URL | 2009/10/19 11:23 - edit

noricaさんお遊び会幹事お疲れ様でした。
そして ありがとうございました
最近は仕事に父の介護にと忙しく久々のお遊び会でしたが
気持ち良い天気の中 楽しい1日となりました。
また3兄妹と一緒に遊んでくださいねっ!

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2009/10/19 18:59 - edit

昨日は幹事お疲れ様でした

とても楽しい一日を過ごすことができました

ありがとうございます

また一緒に遊んでください

グリビス #- | URL | 2009/10/19 20:26 - edit

幹事お疲れさまでした!
天気も良かったし緑に囲まれて、とっても気持ちのいい時間を過ごせました~i-189
美味しかったしi-278i-234
いろいろと準備していただきありがとうございました
また遊んでくださ~い!

サリー #- | URL | 2009/10/19 21:08 - edit

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
やまのうえランド、すっごい気持ちのいいランですね~景色はいいし芝生も気持ちよかった~v-7
ピンズもそれぞれに遊んでましたね。
BBQではパパさん達がテキパキ焼いてくれるので食べるしゃべるばかりしちゃいました。。。ほんと感謝感謝です。
長瀞のおそば屋さんも美味しかったです。次はサクラの季節に
行きますね~
また遊んで下さい。

mameママ #- | URL | 2009/10/19 22:00 - edit

コメントありがとう

v-22ラグ☆さま

今回は残念でしたけど いつでもお越しください
ラグ家の子供たち爆走間違いなしですよ

v-22ぱち&ぷちママ

ありがとうございました。
楽しく遊べてよかったです。
ぷち君がうちのパパに抱っこ~って3回きたって喜んでました。
またあそんでね
群馬にも行くからねー

v-22taaチャンさま

参加していただきありがとうございました。
てんてんちゃんもさくらちゃんも小柄だけど走るの早いですね
パパさん目指して走ってるときって早くてびっくり
紅葉はさくらちゃんにワンワン言いながら追いかけて悪気は無い見たいなんですけど懲りずにまた遊んでくださいね

パパさんもtaaチャンさんもお腹いっぱいなるくらい食べましたか?パパさんランの中で待ったりしてることが多かったので
食べられたのかなって心配になってしまいました。
こちらこそ宜しくお願いします。

v-22Mah&You さま

参加していただきありがとうございました。
3兄妹は1年ぶりでしたね みんな楽しそうに走って満足したかな

さくらちゃんと夢ちゃん大きさといいやせ具合といいよく似てますね 首輪も同じだったら見分けつかないかも~
また遊んでくださいね

v-22グリビスさま

参加していただきありがとうございました。
グリコくんトマトつまんでは食べてましたね
満足そうな顔して(笑)
グリビスくんたちも楽しんでくれたかな?
つかれて帰りは爆睡だったでしょうか?

v-22サリーさま

ダックンもやまのうえランド気に入ってくれたかな?
確か走ってたよねー
ダックンの芸?面白いです。もっとやりたかったけどちょっと痛いので止めておきました。
山の中で自然はいっぱいだしたまにはこんなランもいいですよね
また遊んでくださいね

v-22mameママさま

運転ご苦労様でした。mameちゃんもmameoくんも疲れてないですか?
ラン芝生だから私たちが座ったり寝転んだり出来るからいいでしょ~
mameちゃんいきなりスリスリして臭い匂いついちゃって大丈夫でしたか?
パパさんたちが頑張ってくれたので女性人は楽させてもらいましたね
さくらの時期もいいですよ^^
また遊んでくださいね

norica #- | URL | 2009/10/19 23:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

