ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ゴシゴシ カミカミ  

sora56-1.jpg


歯磨きじょう~ずだよ♪

ディズニープリンセスの歯ブラシなの かわいいでしょ

ちびねぇねがいらないから わたちにあげるって

一人で歯ブラシ持って磨けるんだよ~ちゅごいでしょ


Posted on 2005/10/17 Mon. 07:54 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

かわいい テンプレート!!
今の時期にピッタリだねw
ていうか 昨日テンプレートいろいろ見回ってたけど
これ見つからなかった・・ww
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

nico #- | URL | 2005/10/17 08:11 - edit

テンプレかわいいですね。
そらちゃん歯磨き偉いね!マロウも最近口臭が気になってきた(T_T)
うちも娘のプーさんの歯ブラシをあげるとするか(^^ゞ

maynama #- | URL | 2005/10/17 09:27 - edit

ハロウィ~ン!

こんにちわ!タイトルの「ハロウィ~ン!」は私の1言目に出た言葉をそのままです^^;そらちゃん、歯磨きするのね!!アイスにも歯ブラシプレゼントしなと(^_-)-☆と思いながら、忘れてるわ。。。でも、アイスは間違いなくブラシの部分をお召し上がりになられるはずです(ToT)/~~~

のん #6TgZ24cU | URL | 2005/10/17 17:16 - edit

にこへ
このテンプレ変更ページの最初にあったんだよ
でも画像表示無かったから見逃したのかもね?
季節物なので変えてみたんだ~

norica #- | URL | 2005/10/17 19:06 - edit

maynamaさんへ

歯ブラシおもちゃにして遊ぶの好きみたいw
お古の歯ブラシで済んで経済的です

norica #- | URL | 2005/10/17 19:10 - edit

のんさんへ

まだ歯ブラシのほうが勝ってます
ブラシの部分が刺激になっていいのかも そのうち無くなると思いますよ
歯ブラシ良いおもちゃになりますよ 

norica #- | URL | 2005/10/17 19:15 - edit

リンク(^○^)

こんばんわ!
リンク貼って頂けるのですか^m^嬉しい^m^
ヨロシクお願いします!!で、私も貼らせてくださぁい☆彡

のん #6TgZ24cU | URL | 2005/10/17 20:58 - edit

はーい よろしくおねがいしまーす
早速貼らしてもらいますね

norica #- | URL | 2005/10/17 21:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/59-f40c287b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

