ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会で走るのだぁ  

お遊び会の続きでーす。

みんな楽しそうに走ってるよー
紅葉もお友達いっぱいで楽しそう♪


peeくんもたのしそー ワーイワーイって感じなのかな~
rando-15.jpg

アポちゃんの走り方からして楽しそう
rando-16.jpg

アポちゃんのこの嬉しそうな顔ったら!!
rando-17.jpg

はなこちゃんもいい走りしてたね
rando-18.jpg

てんてんちゃん飛んでるよー 6歳のてんてん若い子に負けてませんよ
rando-19.jpg

そんなに楽しいなら オレも って  ダックンも走ってたよ (走る姿は滅多に見られません)
rando-20.jpg

ママっこのぷちくんも走ってるね 楽しいね
rando-21.jpg

マリンちゃんは最初の方に走ってたね ちゃんと見てたからね
rando-22.jpg

ランから逃げ出したくて出せー出せーと訴えていた夏空もご愛嬌程度に走ってた
rando-23.jpg

VITOくんも楽しそうにいっぱい走ってたねー
rando-24.jpg

みんなみんな 本当によく走ってたねー

続く・・・


Posted on 2009/10/23 Fri. 00:18 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

コメント

みんな楽しそう

APOLLOがホント楽しそうですぅ♪
さくらちゃんがお相手してくれたのもあるけど、自然いっぱいの中で気持ち良かったんでしょうね
また連れて行ってあげたいです
ここならYOUも走るかなぁ?

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2009/10/24 20:26 - edit

きんたろうさま

アポちゃん楽しそうなお顔でしょ♪
さくらちゃんもアポちゃんと良く遊んでいましたよね
紅葉は追い掛け回していたけど・・・
そういえばゆうくんの走ってるところって見たこと無いかも?
ゆうくんも走ってくれたらいいな~

norica #- | URL | 2009/10/25 19:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

