ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ゲームもしたよ  

お遊び会ではマリンママさんが待て大会とじゃんけん大会をやってくれました。
景品までありがとうございました。

始める前は10秒待てればいいでショー 何て言っていたのですが始めてみると
ご覧の通り


みんな我慢強く待っています。
rando-26.jpg

おやつを前にしたら早くもちゃうだ~いって(笑)
rando-27.jpg

紅葉も頑張って待っています。でもこの後ぱくり~
rando-28.jpg

じゃんけん大会もしました。
rando-29.jpg

あれれ? キウイの棚の下でまった~~りしてる子は
ぱちくんだ!ぱちくんがパパに甘えてるの?もしかしてパパさんがぱちくんに甘えてるの~?
rando-30.jpg

お遊び会の様子はこれでおしまい
参加してくれたお友達ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2009/10/25 Sun. 20:52 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

もうあれから一週間もたつんですね~!
また、今度ぜひ一緒に遊んでいただけたら嬉しいです♪

あっ、私もリンク貼らせて頂いても大丈夫ですか??

taaチャン #GNpDnBoc | URL | 2009/10/26 23:14 - edit

taaチャンさま

早いですよね
なんだか気が抜けてしまいました
次の楽しみはスーパードッグカーニバルが11月14、15日だったような…今年も行く予定です。
また遊びましょう
リンクです

norica #- | URL | 2009/10/27 22:29 - edit

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お遊び会ではお世話になりました。(かなり遅くなってしまいましたが・・・)はなこの走っている写真を撮って頂きありがとうございました。デジイチを持ってないのであんな姿を写真で見たのは初めてです。ありがとうございました。以外にスタイル良いジャン!なんてニヤリとしてしまいました。親バカですね。
またお遊び会に参加させてくださいね。今度は紅葉ちゃんと絡んで欲しいと思ってます。

はなこパパ #- | URL | 2009/10/31 00:32 - edit

はなこパパさま

お遊び会お疲れ様でした。

はなこちゃん走ってましたねー
楽しそうでよかったです!
スタイルいいですよ 親ではない私でもそう思いますから
また一緒に遊びましょうね

norica #- | URL | 2009/11/02 18:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

