ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

仙台は突然に・・・  

何から伝えればいいのか~♪

タイトルりえさんのパクリ(笑)

早朝4時に目的地仙台に向けて出発~ 真っ暗です。

午前9時目的地に到着♪

急に決まり勢いで仙台まで でも行ってよかったぁ~

今日は疲れたので 続きはまたね
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/02 Mon. 00:22 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 3

top△

コメント

はやっ。
どんな旅でしたか~?
ワクワク♪

ばにここママ #- | URL | 2009/11/02 08:27 - edit

あ、パクられた(笑)
noricaさんも勢いで仙台まで行ってこられたのね~( ´艸`)
こういうの、楽しいですよね♪
わたしも仙台旅行は狙ってるので
旅レポ楽しみにしてまーす♪♪

りえ #SFo5/nok | URL | 2009/11/02 08:44 - edit

コメントありがとう

v-22ばにここママさま

遠かったけど行って良かった。
楽しかったです。

v-22りえさま

色々考えちゃうといけないですよね
それも日帰り でもりえさんの四国行き見て仙台は日帰りでも行けるって思ったのよ
滞在時間もおもったよりいっぱい取れてよかったわ
旅レポは・・・・何も無いよー

norica #- | URL | 2009/11/03 21:51 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

