ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

姉妹仙台にて再会なり~  


勢いで来てしまった仙台 はぁ~遠かった!!
ついた所は七ヶ浜町 海辺の待ちです。

そこで待っていてくれたのは、ばにらちゃんとここあちゃん
ここねえちゃんたちはペンションに1泊してたのだ 我が家も予定時間より1時間早い9時に到着です。



sendai-2.jpg

あいさつも済んで近くの海までお散歩で~す。 お姉ちゃんズとピンズ
あら~絵になるわ♪
sendai-3.jpg

紅葉はいきなり海に向かって猛ダッシュ
海に飛び込む勢いで ギリギリセーフ 
sendai-4.jpg

まだ汚れたら困るんだからね
seidai-5.jpg

sendai-5.jpg
sendai-6.jpg
夏空ねえちゃんもここ姉ちゃんもあきれてるわよ
海で遊んだ後はもう一人の待ち人に会うために移動です。

きゃ~~~ 再会で~す。
美人姉妹ですよ
左から ここあちゃん 紅葉 桃ちゃんですよ
ここちゃんは1才年上のお姉ちゃん 紅葉と桃ちゃんは一緒に生まれた五つ子のうちの2ピンなんです
フジコママさんちのゆずちゃんも紅葉と桃ちゃんと一緒に生まれたんだよ
パパもママももちろん同じです。
sendai-9.jpg

ちゃんとあいさつできたかな?
sendai-10.jpg

裸んぼの3ピン 似てるでしょ♪
sendai-7.jpg

ママのお腹の中で一緒にすごし、生まれてからも2ヵ月半一緒に過ごした姉妹似てるね
ワンワン紅葉が桃ちゃんにはワンワンって向かっていかなかったのよ
やっぱわかるのかな? カラー付けてなかったら見分けつかないね
でも桃ちゃん良く見て胸が割れてるの 筋肉質なのよ
それには理由があってね だって桃ちゃんのお兄ちゃんは・・・ね
sendai-8.jpg
左紅葉 右桃ちゃん

ワラマイナーの銀次くんなんです。 紅葉 銀次くんの背中に乗せてもらいました。♪
桃ちゃんは銀次くんが大好きでいっも一緒にいるんだって 寝るのも一緒
お兄ちゃんと走ってる間に筋肉質の体になったんだって
sendai-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  次は海岸で遊んだよ お楽しみにね
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/03 Tue. 21:40 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

コメント

美人3姉妹

やっぱり懐かしいなぁ~とか、うれしいなぁ~とか・・・
写真からそんな思いが伝わってくるよ~(^ー^)
ほんとに3ピンとも美人ちゃんだね。

海は寒くなかった?
こちらはすっかり冬もようだよぉ~(●ノÅ`).+゚*。:゚+

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/11/05 11:12 - edit

紅葉ちゃん 元気ね。
海に入ろうとするのね。 ゆずなら近づかないだろうね。
ほんと3ピンにてるね。
いつかゆずも並んで写真写すぞ♪

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/11/06 01:04 - edit

コメントありがとう

v-22くぅさま

お姉ちゃんのここあちゃんには強気で向かっていくのに
桃ちゃんには吠えもしないのよ って言うか桃ちゃんには大きいお兄ちゃんがついてるから大人しくしてたのかも

海ね全然寒くなかったのよ 上着持って行ったけど着なかったの
朝早かったから帰るときは昨日のことか今日のことなのか
区別できなくなっていた(笑)

v-22フジコママさま

仙台まで行ってきましたよ
往復約800キロ 行きは順調で5時間で着いた 帰りは渋滞に巻き込まれて
遅くなったけど行ってよかったぁ~~
考えてしまうといけないから、思いつきや勢いで行くのいいかも
今度は観光もしたいな~
いつかゆずちゃんも一緒にお写真撮ろうね

norica #- | URL | 2009/11/07 18:36 - edit

仙台まで行かれたんですか~。凄い行動力ですね。^_^;
紅葉ちゃんと桃ちゃんって本当にそっくりですね。耳のたれ方までもそっくりでビックリしました。紅葉ちゃん楽しそうでよかったですね。

はなこパパ #- | URL | 2009/11/08 22:42 - edit

はなこパパさま

実はもっと簡単に考えていました。
簡単に考えたからこそ日帰りで行って来れたんでしょうね
それにしても遠かったです。
でもその分紅葉の姉妹に会えたし楽しかったから良かったです。

norica #- | URL | 2009/11/09 12:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

