ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

海岸で遊んだよ  

場所を移動して、菖蒲田浜海岸?に連れて行ってもらいました。
ちょっと松島の名残を感じさせる海岸
風が少しあったけど全然寒くなかった!



遊んでいいよーと言ったらみんな走り出して楽しそう!!
紅葉も走るよ
sendai-13.jpg

夏空だって走ってる
sendai-14.jpg

ここあちゃんもはじけてる 楽しそう!!
sendai-15.jpg

桃ちゃんは銀次くんと一緒に走ってる 仲良し兄妹
いつもこんな風に一緒に走ってるんだって 大型犬と対等に運動してる桃ちゃん筋肉質になるわけだね
sendai-16.jpg

走る銀次くんを追いかける桃ちゃんとも紅葉
sendai-17.jpg

紅葉もしっかり仲間入りしてまーす
お洋服着てると砂だらけになるのでみんなで裸んぼになりました。
sendai-18.jpg

カラー付けてなかったら見分けつかないね
仲よく走ってる
sendai-19.jpg

銀次くんに桃ちゃんと紅葉は何してるの~?
桃ちゃんが二人??になってるかな?
sendai-20.jpg

紅葉も一緒になって銀次くんの後くっついてたね
sendai-21.jpg

楽しそうに遊んでる姿見てるだけで幸せだよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2009/11/08 Sun. 22:53 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

コメント

お知らせ

こんにちは
規模縮小したので、TITLE&URL変更になりました
お手数ですが、変更お願いします。
NEW☆MATTARINKON&S⇒http://ameblo.jp/new-mattarinkons/

今後もよろしくお願いします

nana #- | URL | 2009/11/09 20:40 - edit

紅葉ちゃんと桃ちゃん 仲良く遊んでるね。
ぎんじくんとも仲良しになったのね。
みんな楽しそう(*^_^*)

そうそう かまくらベットつぶすよね(~_~;)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/11/11 01:08 - edit

nanaさま

了解です
変更しますね
先ほど覗いてきましたよ

norica #- | URL | 2009/11/11 23:34 - edit

フジコママさま

すっごく楽しく遊びました。紅葉も桃ちゃんと銀次くんを追いかけて一緒に遊べました。銀次くんを怖がらなかったのにはびっくり!
うちのかまくらベッド形が変わって別物になってます

norica #- | URL | 2009/11/11 23:45 - edit

こんばんワン♪

仙台行ってらしたんですかー?!
あちらはもう寒いんですかね?
って横浜も急に寒くなってきた・・・
海岸でいっぱい遊べて楽しそうなふたり♪
砂地は柔らかいからいいよねー。

ラグ☆ #1wIl0x2Y | URL | 2009/11/15 00:26 - edit

みんな気持ちよさそうに走ってるねー
うちも、最近全然走らせてあげれてないので
近々思いっきり走らせてあげないとっ
…って思っちゃいました(^_^;)

maynama #- | URL | 2009/11/15 08:04 - edit

コメントありがとう

v-22ラグ☆さま

ハイ!勢いで日帰り旅行でした。
この日は暖かくて海岸でも寒くなかったですよ
紅葉もすごく楽しそうに走ってました。
姉妹ってわかったのかな?
こちらも寒くなってきましたよ
山が綺麗な色に色づいてきました。

v-22maynamaさま

ワンコも楽しかったみたいですけど、私の方がはしゃいで走り回っていました(汗)
紅葉は姉妹とわかったのか桃ちゃんと銀次君の後ついてあるいてました。
マロウ君も思いっきり走れるといいね

norica #- | URL | 2009/11/16 08:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

