ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

海岸で遊ぶそらもみ  

ダイブ空いてしまいましたが、前回の続き夏空、紅葉編です。

そらもみ楽しそうに走ってます。



もみにピントが合って夏空ボケちゃった ごめんねー

sendai-28.jpg

砂浜走るのはじめてだねー

sendai-24.jpg

夏空ちゃ~ん 何してるの?

sendai-26.jpg

おーっと 危ない 行き過ぎちゃうー

sendai-27.jpg

危ないわねー 激突するじゃないのよ

sendai-22.jpg

あ~仙台 遠かったけど楽しかったわ~

sendai-25.jpg

いっぱい走って楽しかったです。ふぅ~ 一休みしましょっと

sendai-29.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/11/17 Tue. 20:41 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

仙台、良いですねー(*´ェ`*)
紅葉ちゃんも夏空ちゃんも楽しそう!
砂浜を走るのは初めてということですが・・・
全く臆することなく遊べるんですねー♪
お疲れ様でした♪♪

りえ #SFo5/nok | URL | 2009/11/18 08:59 - edit

りえさま

砂だらけになって走って楽しかったみたい♪
目にも入ってしまって涙と一緒に出てきてました(汗)
紅葉は水嫌いじゃないから海入れたら最高だったかも
日帰りでなかったら青葉城とか松島とか行ってみたかったな~
りえさんは仙台いたら観光も楽しんでね

norica #- | URL | 2009/11/18 22:24 - edit

おもいきり走って楽しそうね(*^_^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/11/22 01:37 - edit

フジコママさま

楽しそうにしてくれるのが一番嬉しいです。

norica #- | URL | 2009/11/24 08:29 - edit

お久しぶりです♪
家族との再会、楽しそうで良かったですね(^^)
そらもみちゃんも海岸ダッシュで少し筋肉ついた
かな?我が家、毎日家の中でダッシュです・・・
いつ落ち着いてくれることやら(><)

仙台、私も行ってみたいな~(^^)

Johnny #- | URL | 2009/11/26 18:29 - edit

johnnyさま

12月いっぱいまでは忙しくて公園にも連れて行けない状態です
そんな中思い切って仙台まで行った甲斐がありました。そらもみの楽しそうな姿が一番嬉しいです。
仙台あぶら麩おいしいですよ お土産にお勧めです

norica #- | URL | 2009/11/27 23:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

