ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

11月の記憶が・・・  

今月も後2日で終わりじゃ~~ん(汗)
今月って何したっけ?
あそうそう!1日にが紅葉と一緒に生まれた姉妹に会いに行ったんだ!
その間の記憶はと・・・考えてみる うーん ない!ない! 何してた?
そういえばずーと仕事仕事で忙しかったんだ 仕事していた記憶しかないじゃ~ん

お仕事は今が最盛期 クリスマスまでは忙しいんだよね
あはは 笑っちゃうけど明日もお仕事なのだ~~
曜日も日にちもわからなくなってるし まあ~いいっか みたいな

どうしてもお休みした日があるので明日は頑張ってきます。




shikuramen_20091128211326.jpg

今年ママが選んだシクラメンはサーモンピンクなんだって ありきたりだけどちょっとボケた色のピンクが可愛いんだって
順番にお花とお写真撮ったよ お花もあたちたちもステキでしょ
ママがね お友達のブログ読み逃げばかりでごめんねって言ってたです
お時間出来たらゆっくり遊びに行くそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


Posted on 2009/11/28 Sat. 21:33 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

うん。

シクラメンも、空・もみちゃんも素敵だよぉ~♪

お忙しそうだね。
体調管理だいじょうぶ?
風邪に気をつけてね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/11/29 10:28 - edit

くぅさま

体は疲れてますが元気はありますよ
さすがに若い時と同じには行きませんが・・・
回りではインフルエンザで大変そうだけどまだ我が家には入ってきてませんホッ
くぅさんも気をつけてくださいね
ありがとう~♪

norica #- | URL | 2009/12/01 08:21 - edit

以前は【おもいのまま】いつもe-398お花が咲き乱れてたけど、
お花の写真がアップされるの久しぶりだね~!

けいな #nlnTgiQk | URL | 2009/12/01 22:28 - edit

けいなさま

お花の写真めっきり少なくなってるよねー
最近ではそらもみの写真さえも少なくなってるのよ

また少しづつお花撮って行こうかなv-212

norica #- | URL | 2009/12/02 21:35 - edit

早いもので既に12月ですね~。
師走とはよく言ったもので、ほんとに忙しい・・・
noricaさんも多忙とのこと、
どうぞお体だけは充分気をつけて頑張ってちょーだいね☆
シクラメン、すてき~♪
冬のお花の中で一番好きww

ラグ☆ #/02qLiNA | URL | 2009/12/03 22:21 - edit

ラグ☆さま

ラグさ~~ん お気遣いありがとう
今月もあっという間に終わってしまうかもね
それに1日がすごく早くて何だか勿体無いような

シクラメンが冬のお花で一番好きですか~
後赤とミニシクラメンのうす~いピンクと卵のような容器に入ったミニミニのもが置いてあります。

norica #- | URL | 2009/12/05 08:11 - edit

忙しそうね(*^_^*)
お仕事がんばってね。
シクラメンきれいね。
私もピンクが好き!
うちは、外にほっておいてOKなガーデニングシクラメンが専門です。(^^ゞ

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/12/07 01:16 - edit

フジコママさま

用事があって日曜はお仕事お休みしたけど他の方たちは出勤だったのよ
この不景気に忙しいのは嬉しいけどみんなお疲れ気味なの
そらもみのお留守番の時間が長くなってそれがかわいそうなの
忙しいのも来週いっぱいまでかな~?お仕事頑張るね

norica #- | URL | 2009/12/07 22:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

