ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミニピンだけの撮影会  

ねえ!みんな知ってる?
今週の土曜日に横浜ららぽーとのジョーカーでミニピンファンの撮影会があるんだって
ここ見てね→ DOG FAN 撮影会のお知らせ

あたしはポーズ決められるけど ママのお仕事忙しいから参加できないんだって残念だわ


あたちだってできるもん!! ママ>うーん もみたんはちょっとねぇ・・・
あっ でも もみたんの上目遣い可愛いよ(白目が)
momiji-5-momiji.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/12/07 Mon. 22:37 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 5

top△

コメント

No Title

流石都会~!
そういうイベントが沢山あって楽しそうですね(*´∇`*)
が、noricaさん家は不参加なんですねー・・残念(>_<)
うんうん、上目遣いの白目、可愛いです!
おもちゃにちょこんと添えられてる手も(*´ェ`*)

りえ #SFo5/nok | URL | 2009/12/08 09:17 - edit

No Title

都会はイベントの回数が多いですよね
田舎なのでな~~~んにもないですよv-164
紅葉の上目遣い好きなんです
白目が良く出ると言うか 夏空はそうでもないけどね 目の大きさかな?
りぃちゃんがバムセ可愛い可愛いといってますよ

norica #- | URL | 2009/12/08 20:55 - edit

No Title

noricaさん、このイベント書いてくれてありがと~です!!
ららぽーと、よく行くので、息子の機嫌次第だけど、たまにはステラDAY作ってあげたいと思います♪
noricaさんは来れないのですね。。。残念
夏空ちゃん&紅葉ちゃんに会いたかったぁ~!!
もし参加出来たら、内容ブログにUPしてみますね!!

nana #- | URL | 2009/12/09 14:26 - edit

りえさま

> 都会はイベントの回数が多いですよね
> 田舎なのでな~~~んにもないですよv-164
> 紅葉の上目遣い好きなんです
> 白目が良く出ると言うか 夏空はそうでもないけどね 目の大きさかな?
> りぃちゃんがバムセ可愛い可愛いといってますよ

norica #- | URL | 2009/12/09 17:48 - edit

nanaさま

nanaさん是非参加して
お友達もいっぱい載って欲しいもの♪
そらもみは別件の方で参加してるのよ
発売嬉しい反面ちょっと怖い~

norica #- | URL | 2009/12/09 17:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

