ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

2005年DOG FAN ミニピン特集で  

この本は4年前の2005・9・1発売の物なんだけど押入れから引張りだして見直してみたの
そしたらさ~お友達載ってるじゃないの



この本は夏空を迎える前か迎えた直後に購入した物でまだミニピン友達が誰もいなかった頃なの
今晩見て
あれ~~小哲ママさんと小哲君 華ちゃん 沙智ちゃん 悠佳ちゃん 小哲家はまだここまでね 今は2ピン増えてるけど・・ジュニママさんちのジュニ君アクティ君
愛桃花家のラブちゃんモカちゃんが載ってるのよ
何度かお会いしてる グッチくんにラグナくん
先日お会いしたピット君メグちゃんも

4年前は全然しらない人だったのに今はお友達になってるのよね
夏空を迎えてからいっぱ~~~いお友達増えたね
紅葉を迎えてからもさらにお友達は増えてミニピンパワーってすごいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村お友達の皆様末永くお付き合いくださいませ
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/08 Tue. 23:33 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

お久しぶりです^^

私も、昨日、見て、同じ事思ってました~♪

ちなみに、皆さんと、ちょっと違うページですが、
一応、アレス君も載ってます(*^-^)
うふふ。

1月号、楽しみですね!

りえ #- | URL | 2009/12/09 01:32 - edit

No Title

こんなのが出てたんですね~♪
知らなかったです。。。
2005年だったら、うちはもうてんてん3歳半だったはずなのに・・・v-393

でもまた1月号でミニピン特集やるんですね♪
情報ありがとうございますv-411
今度は買いそびれないようにしたいです。

taaチャン #GNpDnBoc | URL | 2009/12/09 15:22 - edit

りえさま

わ~見つけたよ
ドックベリーの紹介ね
アレスくんかっこよく載ってるね
この雑誌買った時は本に載ってるピンちゃんたちは遠い存在だったのにお友達になれてうれしいー
1月号楽しみ♪そらもみも参加してるのよ

norica #- | URL | 2009/12/09 17:59 - edit

taaチャンさま

確か本屋さんに走ったの覚えてます。
あまりミニピンが中心の本ないからうれしかったのよね
今度発売のミニピンファン買ってね

norica #- | URL | 2009/12/09 18:03 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

