ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

  




先日ガーデンママさんの庭の花を撮らせて頂きました。

手入れの行き届いた庭には季節を問わず 色とりどりの

お花が綺麗に咲いているんですよ~♪

今回はハイビスカス

ハイビスカスは夏のいイメージあるけど

10月でもきれいに咲いているんですね

haibisukasu3.jpg


20枚ほど写してきたので 順番にアップしていきます^^

我が家の庭造りは何時になることやら
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/17 Mon. 21:09 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

こんちわ!

私も夏に”ハイビスカス”を育ててたんですけど、すご~い『アリ』でビックリしました(・_;)
11月になったら、”ビオラ”に”パンジー”に”アリッサム”に楽しみが一杯です♪
良い時期を見計らって、私もプランター栽培を楽しむ予定です(^_-)-☆
それから、リンクありがとうございます!!「DELICIOUS TIME」でOKです☆彡
私も貼らせてもらいました。そらちゃんの可愛い写真を勝手に拝借してしまったのですが
お許しくださぁいm(__)m

のん #zBTPSBB6 | URL | 2005/10/18 13:36 - edit

私はハイビスカスは育てた事ありません
花を植えたりしていると色んな虫出てきますよね~
パンジー ビオラ今年はどんなの選ぼうかな~と考え中です^^

そらの写真バナー代わりに使ってくれてありがとう
そのうちバナー作りますね

norica #- | URL | 2005/10/18 21:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/60-b1a20506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

