ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

雑誌撮影&タイムトライアル  



satuei-2.jpg

お誘いを受けたので神奈川県のとあるドックランに行ってきました。
今回は来月発売雑誌の「ミニピンファン」のタイムトライアルに参加させていただきました。

satuei-3.jpg

受付を済ませ集合写真 レース参加の皆さんです。26ピン参加
このコースはなんとU字コースの90M?100M?か
保護者のスタート位置は自由、ピンはスタートラインへ ピンか保護者遅い方がゴールした時間がタイムになります。
ピンが早ければいいってもんじゃないから面白いのよねー

satuei-6.jpg

そらもみ練習してますよ
夏空はパパとレースにトライ 紅葉はママとトライすることに
さてさて結果はどおなったでしょか~?

satuei-4.jpg

satuei-5.jpg


先日お知らせしたようにミニピンだけの撮影会もありますよ みんなでミニピンファンに載りましょう
発売嬉しいけどどんな風に載ってるのか怖いよー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/12/09 Wed. 21:59 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

コメント

お疲れさまでした!

日曜日は楽しかったね♪
ピンの走りっぷりはもちろんだけど
父母の走る姿も楽しめました!
転ぶ人がいなくて良かった(笑)
そうそう発売は楽しみでもあり恐怖でもあるよね。

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2009/12/11 09:15 - edit

No Title

旧mattarinkoへのコメありがとうございますv-290
明日、絶対行きたい~~~!!と思っています♪
ららぽーとなら、子連れにも優しい施設だしv-344
でも、ステラの顔のハゲハゲ、写真に写ったら結構汚いので、どーしよーと悩み中。苦笑

nana #- | URL | 2009/12/11 11:55 - edit

コメントありがとう

v-22ぶるさま
楽しかったね 久々に神奈川ピンズと遊べて嬉しかったわ~
リッキー君にも会えたしv-238
実際のリッキー君は思っていたより少し小柄でした。
発売ねー人間は足元だけで十分だよね

v-22nanaさま
ごめんんさーい 旧の方にコメしちゃったのね
勘違いしてしまった・・・でも気づいてくれてありがとう
お顔のハゲハゲ目立つの?女の子には辛いけど、こんな時もあったのねと思い出になるかも?
軽井沢で初めてお会いした時はまだパピーちゃんだったよね 懐かしいな~

norica #- | URL | 2009/12/11 20:02 - edit

No Title

日曜日は遠くまでお疲れ様でした~♪
そらもみちゃん練習走行から気合入ってたのね(笑)
楽しそうに走ってくれてて嬉しいわ!
ときどきしか会えないけど、またルフィッチと遊んでやってね~ん。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2009/12/11 23:25 - edit

No Title

v-22けいなさま
誘っていただいてよかったわ~
仕事中心だったので久々にノビノビ遊べたし
リフレッシュできてよかった!
練習の方がタイムは良かったかも
でも色々あるのが面白いからいいんだよね
また遊ぼうね

norica #- | URL | 2009/12/12 21:47 - edit

No Title

撮影会、行ってきました!!
簡単ですが、内容書いたので、お暇な時にブログへ遊びに来てください♪

nana #- | URL | 2009/12/12 22:11 - edit

ミニピン最高♪

先日はお疲れ様でした♪
ご挨拶が出来ずに、残念ですぅ~。。。

練習走行のお写真、すごい!飛んでるーv-19
走る姿を見ると、気分爽快ですよね!
同じミニピンでもそれぞれ違うので
見ていて楽しかったですv-238

また機会がありましたら、よろしくお願いしますね☆

ku-nyan #- | URL | 2009/12/12 22:46 - edit

コメントありがとう

v-22nanaさま

ブログ見ましたよ きっと美人さんに撮れてるでしょうね 楽しみだね~♪

v-22ku-nyanさま

コメントありがとうございます。
人間もそらもみもリフレッシュできました^^
紅葉はぴょ~~んって跳ねるように走るので
飛んでる写真が撮りやすいです。
また遊んでくださいね

norica #- | URL | 2009/12/13 14:51 - edit

遅くなりましたが・・・

先週はお疲れさまでした。
もう1週間経ってしまったんですね。
雑誌発売までドキドキですよね(笑)
夏空ちゃんとの距離が少しだけ縮まった~♪と、
嬉しかったです(^-^)
またの機会にお会いできますように(^^)

マキ #SzGz/ufI | URL | 2009/12/13 17:45 - edit

マキさま

もう1週間たってしまいましたね(早)
セレブちゃん早かったねー
2位おめでとう♪
夏空は紅葉がきてから社交的になりましたよ^^
一人で行動できるようになったしね
カフェの予約などありがとうございました。料理も美味しくて大満足でした。
また遊んでくださいね

norica #- | URL | 2009/12/13 19:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

