ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

撮影会お友達編  

一緒に遊んでもらったお友達紹介するね
と言っても名前が・・・お名前が一致しないのよ

かっこよく走ってるのはマキさんちの子?セレブちゃんでいいの?

satuei-8.jpg

お次はルフィくん

satuei-9.jpg


みんなでワラワラ 何してるの?
satuei-10.jpg

会えそうで中々お会い出来なかったリッキー君 すき好き攻撃されてたね
satuei-11.jpg

えーと真ん中はクラッチくん?両端の子は・・・?
satuei-12.jpg

ラグナくんとは2年ぶりくらいかしら? 走るの早いんだよぉ
satuei-13.jpg

テケテケ一人で探検してたね 影が大きくなってる!
satuei-14.jpg

あたしはお疲れ気味なの ちょっと休憩中 ぽかぽかで眠くなってきちゃったわ
satuei-15.jpg

お名前のわからなかったお友達ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  次は仮想大会?だよ
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/13 Sun. 20:54 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

コメント

No Title

ルフィッチにお写真載せてくれてありがとう。
そらもみちゃんと仲良くフゴフゴ~ォとミミズ探しでもしてたのかしら?

クラッチと遊んでるのはね~
ベリーくんと赤い首輪の子がビアンちゃんだよー!
大勢集まると帰って写真見ても誰だかわからなくなるよね(笑)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2009/12/13 21:11 - edit

No Title

おぉ~そんなイベントがあったんですねー。
お天気も良く、撮影に爆走に最高だったでしょう♪

ラグ☆ #1wIl0x2Y | URL | 2009/12/15 00:14 - edit

コメントありがとう

v-22けいなさま

今回写真殆ど撮ってなくて(涙)
それにボケてるのもあるから使えるの数少なかったのよ そのなかでもルフィ君の走ってるところは上手く撮れてた
ベリーくんとビアンちゃんね ありがとう

v-22ラグ☆さま

天候が心配だったけれどよく晴れて暑いくらいでした。
ららぽーとの撮影会は知らなかったですか?
ラグさんとか近いから行くのかと思ってましたよ
他の犬種は長蛇列が出来るらしくミニピンもと思いきや、そんな並んでいなかったとお友達のブログありました。
私が知ったのも1週間前のドッグファンのHPだったのよね



norica #- | URL | 2009/12/15 08:39 - edit

今年も・・

あと二日になってしまいました。
そらもみちゃん、ご家族の皆さん風邪引かないで元気?

1日早いですが、ご挨拶に回っています。
今年もたくさん、楽しい記事をありがと~♪
そらもみちゃんの元気な姿で、
こちらも元気もらえましたよ。

来年も良い年にしたいですね。
よろしくです(*^ー^)/

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/12/30 10:37 - edit

くぅさま

お返事遅くなってごめんなさい

改めて あけましておめでとうございます
今年も宜しくね

年末はお仕事も忙しくて何が何だかわからない状態で終わりました。
写真もいっぱい撮って楽しいブログ?にしたいと思うので遊びに来てくださいね

norica #- | URL | 2010/01/04 19:31 - edit

コメありがとうです!

貴重なお知らせありがとうございますっっ!!!
DOGFANのサイト覗いてみても何もないので、
もしかしてボツ!!?と少し不安になってました。
もう暫くの辛抱ですね☆

nana #- | URL | 2010/01/16 22:35 - edit

nanaさま

HP見たら26日に変更と書いてありました。
15日売ってなかったから多くの問い合わせがあったみたいですよ

norica #- | URL | 2010/01/21 18:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

