ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

SLOW TIME  

SLOW TIME のんびりゆっくり過ごしてしまいました。
あら~13日になってしまいましたね そういえば私がブログをはじめてからこんなに長い間お休みしてたのは
はじめてかもでもこういう時間も必要かなって
あっ別に何かあったわけではありませんよ ただただボケーっと過ごしておりました。
そらも紅葉も元気ですよ

ご挨拶が遅れましたが 改めて

あけましておめでとうございます
昨年はありがとうございました。今年も宜しくお願いします

12月中のことをUPしますね(遅すぎって)

sutotuku-hana.jpg
花-ストック

紅葉の実家から年末に届いたカキです すっごく美味しかった 癖になりそうなくらい(笑)
IMG_5682.jpg

そして12月27日は群馬まで遊びに行ってきました。
ばちぷちママからみこさんとご主人ニコルくん凛ちゃんが里帰りするので一緒に遊びましょうって
敷島公園で待ち合わせ近くのカフェでお食事→高崎のアイケーン→カフェショコラ→ガトーフェスタハラダと
充実した1日を過ごすことが出来ました。
遊んでくれたお友達はマリンちゃん
momiji-5-84.jpg

はじめましての凛ちゃん
momiji-5-85.jpg

はじめましてのニコルくん
momiji-5-86.jpg

おひさ~のプチくん
momiji-5-87.jpg

お兄ちゃんのぱちくん
momiji-5-88.jpg

そして我が家の夏空
momiji-5-89.jpg

まともな写真がなかった紅葉はおうちでパッチ
ふてくされてるの?
momiji-5-90.jpg

こんな感じで2009年は終わりました。

今年もいっぱいお友達と遊べるといいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2010/01/13 Wed. 22:40 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

