ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

グリコくん バイバイ  

グリビスさんちのグリコくん(B&T)
guribisu.jpg

お友達のグリコくんが1月11日天国へ旅立ってしまいました。
急なことで言葉も見つかりません
 
今日グリコくんは虹の橋を渡っていたそうです。きっと今ごろ上の方からこちらを眺めているかもしれませんね

やまのうえランドで遊んだ時楽しそうだったよね 次のお遊び会にも来てくれると思っていたのに残念だよ
やまのうえで遊んでいたらお空からそおーと降りてきて一緒に遊ぼうね

バイバイ グリコくん

スポンサーサイト

Posted on 2010/01/13 Wed. 22:59 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

コメント

それって・・・

心の痛むことですね。
ニンゲンより寿命が短いのだから、
いつかはそんな日が・・・
覚悟はしていても辛いでしょうね。

そら・もみちゃんは元気?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2010/01/19 11:55 - edit

くぅさま

本当に心が痛みます
人間より寿命が短いのはわかっているけど でも
家族として過ごしてきた日々はかけがえのないものだよね

そらもみじは元気です。

norica #- | URL | 2010/01/21 18:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

