ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミニピンファン発売  



26日にミニピン・ファンが発売されました。
当初の予定より発売が延びたので本当に本出るのかなと心配しましたがありました 買って来ましたよ。

我が家の夏空&紅葉も参加してます。
まあ 運動会の集合写真とパパとママの後姿に豆粒くらいのうちの子達でした。(笑)
ミニピンアンケートにも参加
後 夏空の走ってる姿が もっとも早い走り方 「ギャロップ」と載ってました。

ミニピンファンにはお友達もいっぱい載ってて見てるだけで楽しい♪

どの子もみんな可愛くてニコニコになちゃう

あっ それと今日は長女の16歳のお誕生日でした。後4年で成人式・・・うわ~~考えられない
精神的にもう少しでいいから大人になってほしいなぁ~

なにはともあれ おめでとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2010/01/27 Wed. 22:48 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

コメント

No title

あれっ?今年の初コメだねっ(汗)
本年も宜しくお願いしま~す!
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます。
成人式まであと4年なんてあっという間だね

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2010/01/28 03:17 - edit

No title

おねえちゃん お誕生日おめでとう
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
成人式なんてあっという間よ。
この本たまたま注文しました。
夏空ちゃんも紅葉ちゃんも載ってるのね。
楽しみが増えたわ♪
早く来ないかな(*^_^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2010/01/28 07:07 - edit

♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉ♪

長女さん16歳かぁ・・
いいなぁ~
良い時だよね。
ぅ~んと青春を楽しんで欲しいわ。
って、パパ・ママは違う感想?
で、4年ってすぐだよー(*'ー'*)ふふっ♪

そらちゃんの走る姿カッコ良いもんね。
もみちゃんも載ってるの?
本屋さんで立ち読みしこよっとぉ~
あるかな?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2010/01/28 11:55 - edit

No title

お久しぶりです
私も昨日本買って来て夏空ちゃん&紅葉ちゃんが出てる~~と見ました。

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます。

バタバタと過ごしてるうちに子供の成長って早いですよねぇ・・・

これからの1年も素敵な思い出を作りながら成長してくださいね

momousa #08kze/46 | URL | 2010/01/28 13:33 - edit

Mah&You さま

読み逃げばかりで・・・
こちらこそ宜しくお願いしますね

ありがとうございます
後4年って事に気づき何だか寂しいような 変な気分になってしまいました。

norica #- | URL | 2010/01/28 23:11 - edit

フジコママさま

ありがとうございます
フジコママさんちもあっという間だったのかな?

この本注文したんだね
そらもみ小さく写ってますよ(笑)見つかるかな~

norica #- | URL | 2010/01/28 23:16 - edit

くぅさま

16歳いいよねー戻れるものならもどりたいわ~

紅葉も載ってるよ 集合写真に小さくね

本あたら見てね

norica #- | URL | 2010/01/28 23:20 - edit

momousaさま

本買ったんですねー
そらもみ見つけてくれたのね
今思うとミニピンだけの撮影かも参加すればよかったなぁって

娘におめでとうありがとう
今は娘と二人でアイドルのイケメン探して誰がカッコイイとか盛り上がってます

norica #- | URL | 2010/01/28 23:24 - edit

おめでとう☆

お姉ちゃん16歳おめでとうございますv-315
あと4年・・きっとあっという間でなんでしょうね。

ミニピンファン買いました!
夏空ちゃん意外なところに載っていたね。
タイムレースは豆粒な子が多かったよね(笑)
ミニピンアンケートもちゃんと載せたのですね。
質問が多かったからついめんどーでv-356

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2010/01/29 09:57 - edit

ぶるさま

ありがとう お姉ちゃんに伝えます。

リッキー君パパと走ってるところが載ってたね
パパすごく楽しそう♪

norica #- | URL | 2010/01/29 21:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

