ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

里親募集ミニチュア・ピンシャー  

千秋の幸せさがしブログこちらが専用ブログになります。宜しくお願いします
お友達の方でリンクしても良いよって方はお願いします。

ひょんな事から子のこの里親探しをすることになりました。
初めてのことなので何をどおしたらいいのか?初めての男の子にアタフタ
千秋の本当の家族が見つかるまで見守ってください。

chiaki-2.jpg

chiaki-1.jpg





【仮名前】千秋
【性別】オス
【年齢】生後4ヶ月 【体重】4キロ強
【種類】ミニチュア・ピンシャー 【毛色】レッド
【備考】繁殖業者放棄犬 処分すると聞き保護してきました。右後ろ足の指が1本ありません

歩行には障害ありません

生まれて直後他の犬に噛み付かれて切断


【性格】体は大きめだけどまだまだ赤ちゃん しつけは全然はいっていません 母犬とずっと一緒でした

人間も全然怖がりません 我が家の先住犬を遊ぼうと誘います。


【里親様の条件】
●関東圏にお住まいの方
●動物飼育可の住居にお住まいの方
●愛情を持って終生飼育をして下さる方



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 宜しくお願いします!

スポンサーサイト

Posted on 2010/01/29 Fri. 21:12 [edit]

categoty: 里親募集

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

コメント

No title

ご無沙汰しております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

千秋くんnoricaさんが保護されてるんですか?
まだ4ヵ月なのに・・・指が1本ないから処分なんて話になったんでしょうか?
でも処分なんてひどい目にあう前にnoricaさんに保護されたって事は
きっと運の強い子ですね。
一日でも早く素敵な家族が決まるといいですね。
里親ブログ明日にでもリンク貼らせて頂いても大丈夫でしょうか?

それと、今日は紅葉ちゃんのBirthdayですね♪
素敵な1日になりますように☆
おめでとうございます。

あっ、ミニピンファン買いました。
夏空ちゃん、紅葉ちゃんもきんたろうさん家も載っていて
関係ない私が一人で喜んでしまいました。。。

taaチャン #GNpDnBoc | URL | 2010/01/30 03:16 - edit

taaチャンさま

こちらこそご無沙汰しています。今年も宜しくお願いします。

早い話商品価値がないって事なんでしょうね
主人が見に行ったら持ってけ!持ってけ!てこのままここにいても明るい未来はないし連れて帰ってきちゃったの
以前にも売れ残った子の話し合ったけど、その時は里親探す自身もなくて
そのこはどうなのったのか・・・
でもこの子にはどうにか里親さん見つけてあげようと思ってます
何しろ全然知識もなく里親探しを始めてしまったのでご協力おねがいします。

さくらちゃんは29日で2歳になったのよね
おめでとう♪またあそぼうね
紅葉におめでとうありがとう♪

norica #- | URL | 2010/01/30 08:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

