ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉2才になりました  




紅葉1月30日で2才になりました。もう2才になちゃったの?って感じです。
やることはまだまだ赤ちゃんな紅葉なのです。顔もベビーフェイスなんだよね

IMG_5776.jpg

そして紅葉の姉妹ゆずちゃんち(フジコママ)さんからプレゼントが届きました。
ありがとうみんなで仲よく頂くね

ゆずちゃん、桃ちゃん、ミリちゃん、るぅくん 紅葉 5兄妹お誕生日おめでとう♪


ミニピン千秋の里親探しも宜しくお願いしますここみてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Posted on 2010/01/30 Sat. 22:23 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 15

top△

コメント

おめでとうございます!

もみちゃん、お誕生日おめでとう☆★
いつ見てもパピ顔で愛らしいから、ずっとそのままってカンジがするね。
元気にお誕生日が迎えられ幸せいっぱいだね~。

すてきな一年でありますように♪


そうそう、noricaさん預かり始めたのですね。
頑張ってくださーい♪

ラグ☆ #1wIl0x2Y | URL | 2010/01/30 23:58 - edit

No title

もみちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう、2歳かぁ。はやいなぁ。
まだまだ、赤ちゃんかと思っていたけど、もう、立派な「大人のオンナ」だね。
これからも、お姉ちゃんと仲良くね。

そして、noricaさん、ワンコの預かり?
ブリーダー放棄って・・・。そんな。。。
パパさんが救ってくれたんですね。
ありがとうございます。
彼にも、素敵な家族が見つかりますように・・・。

ちゅう #- | URL | 2010/01/31 00:22 - edit

No title

もみじちゃん お誕生日おめでとう
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
早いよね。もう2歳!
うちもやること赤ちゃんだよ。
体は、大きいのにね(笑)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2010/01/31 00:48 - edit

:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'

紅葉ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
お互い2歳なんてあっという間だったね
幼馴染の紅葉ちゃんが毎日元気に過ごしてくれるのは何よりです
2歳の1年も元気でお姉ちゃんと仲良く過ごしてねっ!
暖かくなったらまた遊びましょう

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2010/01/31 03:19 - edit

コメントありがとう

v-22☆ラグ☆さま

ありがとう 紅葉が2歳だって何だか笑っちゃうわ
本当に元気でよかった それが1番だよね

預かりと言うか里親探すことになりました。
千秋はウリちゃんとギャビちゃんと同じ路線を行きそうです。
早く里親さんが見つかるといいんですけどね

v-22ちゅうさま

紅葉にありがとう ゆっくり年取って欲しいのにもう2才にだって
大人の女なのよねー でも精神年齢低いけど

預かりというか里親探しすることになりました。
まだまだ赤ちゃんではじけてますよ
早く家族が見つかるといいな~

v-22フジコママさま

みんな無事に2才になれたね みんな遠くで暮らしているけどなんかすごく近く感じるよね
千秋はゆずちゃんと同じくらいの大きさかも
小さい時の紅葉にたちに似てるからパパも放っておけなかったみたいなの
幸せが見つかるといいな

v-22Mah&You さま

ありがとう♪ 夢ちゃんは一足先に2才になったのよね
夢ちゃんは大人顔になりましたよね
温かくなったらあそぼうね またやまのうえでも遊びましょ

norica #- | URL | 2010/01/31 10:38 - edit

おめでとぉ~

2さいになったねぇ!
おめでとうv-238

ことしもいっぱいあえるといいね。
そしたらまたあそんでね。

ここねえちゃん #- | URL | 2010/01/31 11:25 - edit

おめでと~♪

そっかぁ~2歳なんだ。
うん。うん。ベビーフェイスだね。

もみじちゃん5兄妹だったんだぁ~
それぞれの成長、楽しみだね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2010/01/31 15:07 - edit

No title

ハッピーバースディ 紅葉ちゃん
みんな元気で嬉しいv-10
ミリちゃんも ルウくんも元気に2歳になりました


ブログの預かり犬を見て心が痛みます
どの子も幸せになれたらいいのに・・・

yuzu #- | URL | 2010/01/31 16:02 - edit

ウチのビーチと・・・

同じ日なんですね?(^^)

おめでとうございます!

今年(歳)も楽しい日々が送れることをお祈りいたします(^^)

ゴムのアヒル #- | URL | 2010/01/31 16:16 - edit

おめでとう♪

モミたん、2歳おめでとう
あっという間の2歳ですねぇ~
って、NANAKOと同じ年なのね

今年もいっぱい遊ぼうね!

↓の里親募集、ウチのブログにも載せますね

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2010/01/31 21:18 - edit

No title

もみちゃん、お誕生日おめでとう♪
毎年思うけど、身近なお友達も我子も本当に大きくなるのが
早く感じるよ~!
もみちゃん2歳もいっぱい楽しんでね☆

けいな #nlnTgiQk | URL | 2010/01/31 21:20 - edit

おめでとう☆

紅葉ちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315
思いがけず「弟」のいるお誕生日で
お姉さん気分も味わっていたりするのかなぁ?
これからも元気な紅葉ちゃんでいてね!

里親募集リンクさせて頂きました。
早く良いご家族にめぐりあえるといいねv-286

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2010/02/01 17:48 - edit

お祝いメッセージありがとう

v-22ここねえちゃんへ

おねえたん もみじ2才になったよ
今年も会えるといいな

v-22くぅさま

ありがとう♪ ワンコは人間より年取るの早いからそれがねー
もっとゆっくりでもいいのになって
もみじの姉妹みんな元気でお誕生日迎えられました。

v-22yuzuさま

2歳ですね 紅葉に出会えてよかったです。
お誕生日前にはいきなりワンコが来ててんやわんやしてるうちにお誕生となってしまってケーキも用意してないのよ
プレゼントはみんなで食べられるおやつにしました。

千秋 紅葉の小さい時に似てるからって・・・

v-22ゴムのアヒルさま

そうなんですよね 同じお誕生日とは
この一年お互い元気で過ごせるといいですね

v-22きんたろうさま

ありがとう ななちゃんも2歳なんだね
体は大きいけど一番年下なんだよね

千秋の応援ありがとう♪

v-22けいなさま

ありがとう 本当に早いよねー もう2歳だなんて
千秋に振り回されていると
紅葉のいい遊び相手になってる トキドキ紅葉切れてるし
そらなんて近づくなオーラムンムンだよ
それを感じない千秋怒られてます。

v-22ぶるさま

ありがとう 紅葉には災難なお誕生日だったかも
2歳って そう考えると夏空が今年5歳だもん それも信じられない

千秋の応援ありがとう


norica #- | URL | 2010/02/01 18:51 - edit

お誕生日おめでとう

紅葉ちゃん、2歳の誕生日おめでとう~

これからも、ずっと元気で怪我も病気もせず過ごしてくださいね!


いい里親さんがみつかるといいね(^^)

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2010/02/02 13:31 - edit

yuzumamaさま

お誕生日メッセージありがとう
無事に2歳になりました。これからも元気が一番ですよね

千秋の里親さん見つかりました。
ありがとうございました。

norica #- | URL | 2010/02/03 22:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

