ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

千秋のお家きまりました。  

みなしゃん ぼくちゃんのお家が決まりました。

お兄ちゃんがいっぱいいるお家です。お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらうんだ BY千秋



こんなに早く里親様が見つかったのも応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

夏空と紅葉と千秋の様子
 千秋と紅葉どちらかわかります?

chiaki14.jpg

こちらの写真はわかりやすいかも

chiaki15.jpg

千秋の遊ぼう攻撃に紅葉 ウザイって顔に・・

chiaki17.jpg

永遠とこんな感じが続きます。 疲れると紅葉は千秋のハウスの上に避難してます。

chiaki18.jpg

chiaki19.jpg

オモチャの奪い合いも・・・人思ってるものがいいんだよね

chiaki20.jpg

千秋と過ごす日もあとわずか 土曜日に引渡しです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2010/02/03 Wed. 21:32 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

コメント

No title

おうち決まってよかったね!!
おにいちゃんがいっぱいいるおうちなんだ。
楽しみだね。

幸せになるんだよ!!

ちゅう #- | URL | 2010/02/05 20:44 - edit

ちゅうさま

ありがとう♪

今夜お迎えです。短い日数だったけど別れは寂しいだろうな
家で過ごしたことなんか忘れてしまうんだろうな~
なんて考えてしまうとウルウル・・・
忘れるくらい可愛がってもらえるのが本当はいいんだよねー

残された時間千秋と遊びます。

norica #- | URL | 2010/02/06 12:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

