ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

千秋の旅立ち  

6日土曜日は千秋のお迎えの日でした。
千秋改め「球児くん」になりました。
朝からソワソワ・・・りぃちゃんは千秋本当に行っちゃうの?と何度も何度も
この日は朝天気が悪く部活が中止に千秋の過ごせるからラッキー!!と

最後の日なので写真いっぱい撮りました。
そらもみ千秋も一緒に収まりました。


大人しくしてるなーと思うと紅葉と千秋の追いかけっこ 手袋のとりっこ!!
chiaki24.jpg

夏空がまった~りしているとあそぼー でも無視されて・・
chiaki27.jpg

こたつが暖かくて気持ちいい事覚えたり
chiaki23.jpg

紅葉がファンヒーターの前でお尻お暖めてると千秋がやってきて
紅葉の座り方が変なのは気にしないでね ファンヒーターの前ではこんな格好になちゃったうの
chiaki25.jpg

ガサガサ音に反応したり
chiaki26.jpg

ぼくちゃんおとうしゃん・おかあしゃん おねえたん・りぃちゃんのこと忘れないよ
一緒に過ごした時間は短いけど楽しかったよ ありがとう♪って思ってくれたかな?
chiaki22.jpg

私たちも千秋と過ごした日のこと忘れないからね 千秋ありがとう

で・りぃちゃんなのですがお迎えが来る少し前からおへそが曲がってしまいまして
千秋を抱いてシクシク・シクシク

色々お話して千秋はお母さんに抱っこされてK県に向かって出発していきました。
途中車の中での千秋の様子の写真が送られてきたのを見てみんなでウルウル
しばらくすると抱っこしたまま眠ってしまったそうです。

そんな訳で今朝は静かな朝でした。

球児くん朝から元気でご飯も食べておやつも食べてあそぼーってポーズしていたそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 千秋のこと応援してくれてありがとう
スポンサーサイト

Posted on 2010/02/07 Sun. 22:25 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 3

top△

コメント

こんにちは♪

noricaさん
こんにちは♪
先日はありがとうございました。
記事を見て私も胸にぐっとくるものが・・・
すごく幸せな温かい時間を過ごしていたこと本当によくわかります。
本当にありがとうございました。
今日も朝から元気いっぱい!!
これからも球児くんのこと末長くよろしくお願い致します♪

ma.o #nmxoCd6A | URL | 2010/02/08 10:40 - edit

No title

千秋くん 新しいお家へいちゃったんですね。
情がうつってるからりぃちゃんもつらいよね。
紅葉ちゃんも、遊び相手いなくなって寂しくしてない?
でも新しい家族出来てよかったね。
おつかれでした。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2010/02/08 15:38 - edit

コメントありがとう

v-22ma.oさま

お返事遅くなりました(汗)
遠い所お越しいただきありがとうございました。
行ってしまってしばらくは物足りないような・・・・静かだな!!
でも前の生活に戻ってきました。
戻ったからって球児くんのこと忘れたりしてないからね
う~~んと可愛がってもらってね

v-22フジコママさま

お返事遅くなりました。
寂しいけど本当の家族の元へ行ったのだから嬉しいですよ
ど~~ても可愛がって頂いてるし
お兄ちゃんたちと楽しく過ごしてるって報告していただいてます。
紅葉は遊び相手いなくなってものたりないかな~?

norica #- | URL | 2010/02/10 20:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

