ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ブログバトン  


uinta-kosumosu.jpg

y-kosumosu.jpg

↑ガーデンママさんのお庭の花より
*オルゴール 入れてみました^^(うるさかったらボリューム小さくしてください)
にこからブログバトンまわってきましたw(何日も前なのに気付くのオソ)
コピーしながら入れてけばいいのかな?さて やってみよ^^

●1.リンクはいくつ貼ってますか?(ブログ限定)

  Natural Day&Day
  しっぽのきもち。。。
  まろまろ
  ○●心愛ROOM○●

●2.リンク先以外でよく見るブログはいくつ位ですか?

  2、3ヶ所(いつもではないけど)

●3.どんなジャンルのブログが好きですか?

  綺麗な写真があるブログ
  同じペット ミニピンのブログ
  あやしそうなブログは見ない(笑)

●4.こっそり読んでるオススメブログを説明付きで3つ以上挙げてください。
  それぞれのリンク先に行って上から順番に見てくことがおおいかな~
  文章あまり読まないで 写真見て帰ってくる事が多いかもw

●5.次に回す人は?(何人でも可。最低1人。)

  こはママさん、maynamaさん どうですか? よろしく~

お酒バトンは次回ってことで。。。 
   
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/19 Wed. 22:58 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/62-7d6fff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

