ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

2010世界らん展in東京ドーム  

今年も行ってきました。らん展です。
昨年は職場の方たちと
今年は母が行って見たいということで14日の日曜日に


ran.jpg

ran1_20100220212143.jpg

ran2_20100220212228.jpg

白の胡蝶蘭の花びらになんと模様が・・・?印刷・・・?
ぱっと見には わ~キレイ可愛いと思ったけど、花びらに模様つけるって・・・

ran3_20100220212249.jpg


ran5_20100220212308.jpg

今年の日本大賞だそうです


時間がたつのにつれすごい人ごみで見るのも大変 写真とろうとしても人の頭・頭・頭だらけになってしまいました。

来週の月曜は横浜でランチクルーズです。たのしみ~~♪

Posted on 2010/02/20 Sat. 21:39 [edit]

categoty: ガーデン

tb: --   cm: 2

top△

コメント

No title

キレイだね~
花びらに模様入れるってすごい・・・
遠くて行けないので先日NHKの番組で2010世界らん展を堪能したベルカノママ&パパ
TV映像ではなくこの目で見てみたかった~
素敵だろうなー

ベルカノママ♪ルカ #- | URL | 2010/02/21 22:40 - edit

ベルカノママ♪ルカさま

すごくキレイでしたよ
ドーム内に入るとらんの香りが漂ってました。
日本大賞取ったランは大きいし、花つきは抜群 存在感たっぷりでした。

確かにその場に行くとすごいけど ゆっくり見ることは出来ません
人だらけで下の方は見えにくいし
そのてんTVだと説明聞きながら見られるのでいいですよね

norica #- | URL | 2010/02/23 20:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

