ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

横浜ランチクルーズ・・・1  

H22・2・22に職場の方たちとランチクルーズしてきました。
私は約1年ぶりの横浜♪
まずはランドマークタワー どぉーーん!!


コスモワールドの観覧車 
yokohama4_20100223215722.jpg

ワールドポーターズの植え込みのお花たち キレイに咲いてます。
yokohama5_20100223215741.jpg

赤レンガ
yokohama6_20100223215802.jpg

ぐる~りと散策しながら大桟橋に向かいます。
yokohama8_20100223215829.jpg

ロイヤルウイングこの船に乗船します。
yokohama1_20100223215849.jpg

生演奏で迎えてくれます。
yokohama2_20100223215914.jpg

ランチクルーズなのにお料理の写真が一枚もありません(汗)
食べるのに必死でした。お食事中も生演奏があったり、ちょっとしたゲームがあったりと楽しいひと時でした。
デッキにも出てみたけど風が冷たくて早々に船内に戻ってしまいました。
yokohama9_20100223220111.jpg

続く・・・



Posted on 2010/02/23 Tue. 22:34 [edit]

categoty: hoto diary

tb: --   cm: 6

top△

コメント

No title

んま~!!なんと横浜♪♪
しかもロイヤルウィングとな!?私でさえ行ってないのに~笑
でもでも近いうちにお友達と行きたいと話してたんですよw

そかそか~船上はこんな感じなんですね メモメモ
続き~楽しみにしてまーすw

ラグ☆ #1wIl0x2Y | URL | 2010/02/24 20:48 - edit

いいねぇ~(^ー^)

ランチクルーズ・・いいなぁ~
なんか豪華!
写真で見る限りは、お天気はイマイチだったのかな?
寒そうだもんね~
お食事はどうだった?(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2010/02/25 17:11 - edit

コメントありがとう

v-22ラグ☆さま

お天気がちょっとねー でも午後からはお日様も出てきました。
たまには贅沢もいいですよねー
平日それも月曜なのにお客さんいっぱいでしたよ
お料理は中華バイキングコースにしたのですが美味しかったです。
4月にも横浜いくかもです。

v-22くぅさんへ

優雅な気分に浸ってきましたよ。自分たちへのごほうびです。
お天気予報ではもっといいはずだったのに曇りでした
午後はお日様が出たり隠れたりで
お料理は中華バイキングコースを選びました。
どれも美味しかったですよ。

norica #- | URL | 2010/02/25 19:00 - edit

No title

久しぶりです。
長い間 コメ返しもしなくてごめんなさいね。。。

ランチクルーズ 素敵~~~☆!!
生演奏だけでも リッチな気分になりますよね♪
お天気がイマイチだったようで残念だけど
料理がおいしければOKですよね~(笑)

みーたん #- | URL | 2010/02/27 12:25 - edit

No title

横浜ってあこがれるわ。
ランチクルーズなんてリッチだね。
1度っしてみたいな。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2010/02/27 22:25 - edit

コメントありがとう

v-22みーたんさま

お久しぶりです。
リッチな気分になりましたよ。ちょっとしゲームみたいなのもあって
楽しく過ごせました。
お天気は降らなかっただけ良かったです。
今回はゆっくりと町並みを見ながら歩けたもの良かったですよ

v-22フジコママさま

初めての経験ですよ
リッチな気分になれたしサプライズナ事もあったしね

横浜いいよねー 行く気になればすぐ行けるけどそんなには行けないんだよね
岡山は倉敷にあこがれるな~

norica #- | URL | 2010/02/28 21:32 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

