ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

横浜散策・・・2  

さてさて 船を下船してターミナルのロビーまで来たとき
あれれ?何か撮影始めるのかな
カメラとかライトとか準備されていて俳優さんらしき方が・・・
誰かなと思いつつも私はトイレに戻ってくると同僚が興奮気味に
「柴田恭平」さんがいて 同僚の一人が何故か?柴田さんに向かって敬礼
柴田さんもこっちを見て微笑んでいたとか?苦笑いだったとか?
その距離は1~2mでばっちり目が合ったと喜んでいました。
柴田さんと一緒にいたのが寺島進さん コードブルーに出ててヘリの操縦してる方ファブリーズのCMでも有名ですよね

そんなこんなで中華街に向かってGO



ペキンダッグ?頭付いてますね

yokohama11_20100228204919.jpg

中華ぽっいねー

yokohama13_20100228204938.jpg

とうがらしいっぱい

yokohama14_20100228204954.jpg

中華街を抜けて町を散策

yokohama15_20100228205008.jpg

レンガが豊富に使ってあります。

yokohama16_20100228205024.jpg

yokohama17_20100228205124.jpg

大通り

yokohama18_20100228205144.jpg

yokohama19_20100228205200.jpg

yokohama20_20100228205219.jpg

横浜って建物がステキですよね

続く・・・



Posted on 2010/02/28 Sun. 21:20 [edit]

categoty: hoto diary

tb: --   cm: 3

top△

コメント

No title

んまぁ、ずいぶん色んなところ巡りましたね~w
お天気もまずまずだったようで、散策するにはヨカッタのでは!?

北京ダッグ・・・リアルぅ~汗
中華街にワンコOKなお店ありますから、
今度はそらもみちゃん連れて行かれたらいいと思いまーす♪
続き、また楽しみにしてるよww

ラグ☆ #1wIl0x2Y | URL | 2010/03/01 21:59 - edit

No title

柴田恭平さん 昔好きだったな。(//▽//)
中華街たのしそうね♪

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2010/03/04 21:27 - edit

コメントありがとう

v-22ラグ☆さま

いっぱい歩きましたよ
普段車ばっかりなのでたまには歩くのもいいですよね
次の日股関節が痛くなりましたi-195

月曜日ということもあって休館のところが多かったです。

中華街も面白いですよね でも甘栗屋さんはちょっとねー

あそうそう ロイヤルウイング ワンコデイの日がありますよ
一頭1000円だそうです。

v-22フジコママさま

あぶない刑事のころかっこよかったよね
今でも素敵でしたよ

中華街おも白いですよ

norica #- | URL | 2010/03/04 22:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

