ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

横浜散策・・・3  

前回からちょっと間が空いてしまいましたが今回で横浜編は最終回です。

建物がステキですねー



yokohama22_20100308205944.jpg

yokohama23.jpg

yokohama24.jpg

yokohama25.jpg

yokohama26.jpg

yokohama27.jpg

yokohama28.jpg

この辺なんて日本じゃないみたいだね

yokohama29.jpg

yokohama30.jpg

yokohama31.jpg

いっぱい歩いて疲れたので↓ここでお茶しました。ケーキも頂きましたよ
おいしかったぁ~
yokohama33.jpg

今回は写真がメインでした。おしまい



Posted on 2010/03/08 Mon. 21:09 [edit]

categoty: hoto diary

tb: --   cm: 5

top△

コメント

ほんとだぁ~

建物、素敵だねぇ~

こうゆうデザインをする人は、
見た目だけじゃなく、しっかり計算もしなくちゃいけないんだろうね。
たいへんだぁ~
でも、それだけに色々な人が見上げてくれると思ったら、
頑張るんだろうなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

春めいてきた?
こちらは、ちびっとかな?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2010/03/11 16:03 - edit

No title

おぉ~こうやってみると、
横浜ってステキなところなのね(# ̄m ̄)ウププ
いつでも行けると思うとそんなに回りを気にしてないから、
今度はじっくり観察してみますw

ラグ☆ #1wIl0x2Y | URL | 2010/03/12 21:04 - edit

コメントありがとう

v-22くぅさま

本当に横浜ってステキv-49
こんな建物設計するかってすごいよね
ステキな建物だから見上げて歩きました

くぅさん聞いて すごーく春らしくなったと思ったら
先日は春の大雪で大変でしたよ 何年ぶりの大雪っておどろいてしまったわ
暖かい日が続いてるので雪どけも早いですよ

v-22ラグ☆さま

そうですよ ステキな所ですよ
他の土地の方にそういわれて気づくことってありますよね
済んでいると案外とそんなものなんですよね

私も田舎でいやだなーと思いながらも ワン友さんに自然いっぱいでいいところだよと言われて
改めて違う方に目を向けてみると あらら知らないところがいっぱいで
地元歩くってのもいいですよね
再発見があります。

norica #- | URL | 2010/03/12 21:14 - edit

はじめまして

SNSからきました…
横浜…懐かしいです。
昔、住んでいました。
今は東京までは行くんですが、横浜まではなかなかいけず。
この写真みたら、次の上京は横浜まで足を伸ばそうかなって思いました。

SKY #mQop/nM. | URL | 2010/03/18 20:39 - edit

SKYさま

訪問コメントありがとうございます。
横浜に住んでいらしたのですね
ステキな場所ですよね

私も今年は横浜に行く機会が多そうです。
ゆっくり町並みを見ながらの散歩も再発見があって楽しいですよ

norica #- | URL | 2010/03/19 18:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

