ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ん? 何したの~  




久々にそらでーす(・∇・)v 
ちびねぇねが おでこにシールはったんだって
みんなわたち見て笑ってるの
シールって何だかわからないけどみんな楽しそうだからいっかな~w
 
sora2.jpg


ちびねぇねが一緒に寝よ~って言ってるんだけど
あまり寝心地良くないから抜け出さないと。。。
早く抜け出さないとお目め閉じちゃいそうだよ~

sora3.jpg


えへへ 上手く抜け出したよ
座布団の間に挟まって寝るのが暖かくて気持いいんだ~^^
少しの間静かに寝かせてね~(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

月曜日に3回目のワクチン接種に行ってきました
体重計ったら1.4キロ うちに来た時750グラムだったのに
約倍に 先生にも大きくなったね~と
よく食べ よく遊び よく寝のそらです

Posted on 2005/10/20 Thu. 20:36 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

何のシールっすか?これは(○゜ε゜○)
そらちゃん倍になったとはいえ軽っ!!!
マロウ2ヶ月でうちに来た時すでに1・7あったよ~
今は5ヶ月で3.7です。。。
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!

maynama #- | URL | 2005/10/21 10:42 - edit

子供に聞いたらブタのシールだよって
マロウくんは3.7キロですか~
そらも今はすごい食欲なんです^^;
デブピンにだけはさせたくないw

norica #- | URL | 2005/10/21 23:00 - edit

(´゚m゚`)プッ
ちび姉ちゃんが いかにもやりそうなww
よく そらちゃん 取らなかったねw
デブピン注意?(笑)

nico #- | URL | 2005/10/23 08:01 - edit

取ったりしたらちびねぇね 怖いですから~w
おとなしくしてます^^

norica #- | URL | 2005/10/23 22:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/63-5aa7b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

