ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

19回目の  

hana-bara1_20100315235022.jpg

今日は私たち夫婦の19回目の結婚記念日でした。
でも特別なことはなぁ~~~んにもありません
来年は20周年期待しても良いからしら  でもガッカリすると思うので期待はしないことにしょよーと

皆さんのお家では記念日にはサプライズがありますか?

Posted on 2010/03/15 Mon. 23:55 [edit]

categoty: hoto diary

tb: --   cm: 7

top△

コメント

おめでと~♪

来年は20回目の記念日ね、それはちょっと期待した方が良いんじゃない?
今年から、ちょこちょこと話題にしておいた方が良いかもぉ~=^-^=うふっ♪

綺麗な薔薇だねぇ~
noricaさんちのお庭の?
やっぱり薔薇はお花の女王様だね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2010/03/16 11:40 - edit

No title

結婚記念日おめでとう( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
うち、25周年だったけど、なにもなかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ
次男がフジコ作ってたクリップは そうあのクリップだよ。
2個使って作ってた。
ありがとう 長女は、元気になったよ♪

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2010/03/16 11:53 - edit

No title

結婚記念日おめでとうございます。
もう19回目なんですね!!
そっかー今年は特になんにもなかったんですね。。。
でも来年は・・・期待していいと思います♪
うちは・・・5月でやっと1周年ですが、きっと何にもないと思います。。。

taaチャン #GNpDnBoc | URL | 2010/03/16 16:37 - edit

No title

結婚記念日おめでとうござます。

ウチは生活必需品で誤魔化されたー!!
現実はこんなもんよね(-"-;A ...

けいな #nlnTgiQk | URL | 2010/03/18 01:34 - edit

コメントありがとう

v-22くぅさま

ありがとう
今から何気なくアピールした方がいいかもね

バラ綺麗だよね このバラはミニばらなの
写真は昨年のもの引っ張り出してきたの 庭のバラの芽も動き出してきました。

v-22フジコママさま

ありがとう
フジコママは25周年なのねー でも長いようであっという間に過ぎてるんだね

お兄ちゃん起用だね クリップ使って作るなんて思いもしなかった

v-22taaチャンさま

ありがとう
まだ新婚さんなのですね
確か私たちにもあったような・・・(笑)
初めての結婚記念日だからきっと何かあると思いますよ

v-22けいなさま

ありがとう
けいなさんとこ生活必需品でもいいじゃないですかー
息子たちが綺麗に取れるし
あのシャッターの早さにはおどろいたよ

腕はないけど良いカメラが欲しいよ 

norica #- | URL | 2010/03/18 08:13 - edit

No title

noricaさん 結婚記念日おめでとうv-254

昔々は記念日とか色々やっていた気もするけど
今は3兄妹の記念日だけは忘れないみたいですよ~

父の介護が始まってからは
2人が健康で一緒にいられる事の大切さがわかったの
なんか年寄りみたいだけど(笑)  年寄りだけど(笑)
今Mahさん久々に体調悪く最悪なの
顔まで変わってビックリですが noricaさんに
おめでとうって言ってましたよ

ずっとお幸せにねv-238

Mah&;You #3/eTndWs | URL | 2010/03/18 08:27 - edit

コメントありがとう

v-22Mah&;Youさま

ありがとうございます♪
健康が一番ですよね
最初の頃は毎年旅行行ってたけどそのうち無くなって
食事に出かけることも無くなくなって まあそんなものですよね

それよりMahさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く治して下さいね

norica #- | URL | 2010/03/19 18:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

