ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

もふもふ  

またまた放置状態のブログ(汗)
サボリ気味になってしまうのは、日記書いてる途中に編集画面がいきなり切れてしまうんです。
4回くらい書き直しのときも・・・それでツイツイ放置に
遊びに来てくれてるお友達ごめんね

今もいつ切れてしまうかドキドキです。

久々に夏空&紅葉です。
大好きな毛布でもふもふ出てきません




momiji-moufu.jpg

こんな感じで寝てます。っていうかもう起きてください 

sora-moufu2.jpg

庭のビオラです。お庭が春らしくなってきました。
momiji-biora.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2010/03/31 Wed. 08:50 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

No title

そら&もみちゃん暖かそぉ~
春眠暁を・・だよねぇ~=^-^=うふっ♪
ビオラ綺麗だねぇ~
こちらは今年は雪解けが遅くって・・・(/ヘ ̄、)グスン

あらん、編集画面そんなに?!
それ、イヤになっちゃうねぇ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2010/04/03 11:16 - edit

こんにちは♪

こんにちは♪
そらもみちゃんとっても暖かそうですね(*^_^*)
とっても可愛いです♪♪
きゅうちゃんは、やはり一人では上手に包まることはできないのですが、
毛布を掛けてあげると、くるっとまるまって気持ち良さそうにしています☆
夜寝る前には必ず掛けてあげるのが日課になっています♪

編集画面のこと。
私も全く同じですっ!
なぜか途中で何回も切れてしまいます。
途中で切れるので、保存を繰り返しながらどうにかアップしている感じで、
それが面倒で、ちょっと遠ざかってしまっています。
何ででしょうねぇ~??

まだまだ寒い日もあるので、みなさんお身体大切になさってくださいね♪

ma.o #nmxoCd6A | URL | 2010/04/03 14:34 - edit

桜は満開

ビオラって可愛いいよね。
お花が咲いて春らしくなってはきたもの
日によってはさむ~い!
ちびっこたちにはまだまだもふもふの季節ですねv-286

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2010/04/04 16:14 - edit

コメントありがとう

v-22くぅさま

同じFC2さん使ってるけどくぅさんとこは大丈夫なの?
日記書いてるとプチッとまだ1回なら書き直もいいけど3回4回と切れると
もういいやって ほんとガッカリなのよー

うちの2ワンまだまだ毛布やこたつがないと寒い~~って膝の上に乗りたがるのよね

v-22ma.oさま

えー同じように切れてしまうの! 一生懸命書いてる途中に切れるのガッカリですよね
何が悪いことしてるんだろうね?

きゅうちゃん毛布に包まるの苦手なんだぁ~
紅葉もへたくそなんだよ 夏空はそういうこと器用なの

v-22ぶるさま

すっごく春らしい日と寒い日が極端だよね
桜も一気に咲いたり、急に一休みしたりで調節が大変かも~
人間も体調崩しやすくなるよね

リッキー君は元気ですか?

norica #- | URL | 2010/04/04 21:40 - edit

まだまだ寒い日があるもんねぇ
うふふ(^-^)
もふもふしてて気持ち良さそう♪

うちのチビらぁも朝方は寒いのかベッドから出てこないですよぉ(笑)

みーたん #- | URL | 2010/04/11 19:47 - edit

みーたんさま

ここ何日かまた寒い日が続いてるね
真冬に逆戻り

早く春らしくなって欲しいね
まだまだ毛布が必要だね

norica #- | URL | 2010/04/16 23:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

