ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

のだめオーケストラin武道館  

本日のメインイベント

nodame.jpg
今日のプログラムです

第1部
1.ベートヴェン
交響曲第7番イ長調 作品92より 第1楽章から
指揮:梅田 俊明  のだめオーケストラ

2.ラフマニノフ
ピアノ協奏曲第2番ハ短調 作品18より 第1楽章
Piano:Di Wu(ディー・ウー)
指揮:梅田 俊明  のだめオーケストラ

3.ガーシュウィン(服部 隆之編)
ラプソディ・イン・ブルー~ピアニカ・ヴァージョン~
Pianica:多久 潤一郎・大口 俊輔
指揮:梅田 俊明  のだめオーケストラ

第2部
4.ラヴェル
ピアノ協奏曲ト長調より 第1楽章から
Piano映像:Lang Lang(ラン・ラン)
指揮:梅田 俊明  のだめオーケストラ

5.ショパン
ピアノ協奏曲第1番ホ短調 作品11より 第1楽章から
Piano:Di Wu(ディー・ウー)
指揮:梅田 俊明  のだめオーケストラ

6.チャイコフスキー
序曲「1812年」 変ホ長調 作品49
指揮:梅田 俊明  のだめオーケストラ

アンコール
EC.ベートーヴェン
交響曲第7番イ長調 作品92より 第4楽章
指揮:梅田 俊明  のだめオーケストラ

このほかにも盛りだくさんですっごく楽しめました。
スペシャルゲストは 上野樹里ちゃんと玉木宏くんでテンション上がりました。

コンサート始まるまではお台場のフジTV行ったり

fujitv.jpg

この大きいパネル良かったですよ

nodame1.jpg

のだめメンバーのサイン

sain.jpg

次は日テレ

shiodome.jpg

次は渋谷、原宿 お供がりぃちゃんだったので中学生はこういうお店好きだよね
ちょうど開校記念日でお休みでした。

sby.jpg

次は護国寺にある講談社 のだめカンタービレ後編の写真展みてきました。

koudansya.jpg

朝から晩までよき遊びました。
スポンサーサイト

Posted on 2010/04/16 Fri. 23:04 [edit]

categoty: hoto diary

tb: --   cm: 2

top△

コメント

いいなー

すごいの見てきましたね!
うらやましいわ~。
私もクラシック好きなので生音聞きたいなあ。

映画の前編のラストほうで千秋君が弾いたバッハはなによりもすごく感動しました。
バッハが一番好きですv-238
2のラフマニノフも好き♪

娘は音大受験をやめましたv-12
寂しいわ(;O;)

ばにここママ #- | URL | 2010/04/18 22:07 - edit

ばにここママさま

前からずーと行きたかったのよ
やっと行けるようになったなった時はもう終わり
でも最後の最後に行けて本当によかったv-7

生オケはいいですよねー 聞いていて鳥肌たちます
前は寝る時に聞くとすぐ眠れたけど、今は面白くて寝てなんていられません

Di Wu(ディー・ウー)さんは辻井伸行さんが優勝したヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールでファイナリストに残っていた方なんですよ

ランランさんとの映像との共演も楽しめました。

目指す所が変わってきたの?勿体無いよな・・・

norica #- | URL | 2010/04/18 23:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

