ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

庭の花  

我が家の玄関脇にクレマチスのエリザベスが咲きました。
こちらは無加工

moto-erizabesu.jpg

2枚目は正面の花だけ白黒に加工してみました。
でも白い花が混じってるだけみたいだね



デージーと忘れな草 無加工
光の粒ができてる
moto-deji.jpg

今度はデージーだけ白黒にしてみました。

kakou-deji.jpg

クレマチスの新芽 セピアに加工
こちらには綺麗な光の粒できました。

kakou-sepia.jpg

クリエイティブフィルタ使用 フィルタの色 シャンパン

kakou-erizabesu1.jpg

基本的には写真の加工はしなのだけど、たまにはちょっと遊んでみました。

夏空と紅葉はすごく元気ですよ
ブログの調子悪くて 夏空、紅葉の出番がなくてごめんねー

スポンサーサイト

Posted on 2010/05/09 Sun. 21:21 [edit]

categoty: ガーデン

tb: --   cm: 6

top△

コメント

フィルタとか加工してみるとまた違った表情になって面白いですね

そらもみたんも元気なようでよかったですぅ

みーたん #- | URL | 2010/05/10 15:27 - edit

No title

白いデージー・・って思ったら、そこだけ白黒にしたのね。
おもしろいね。(^ー^)
光のつぶつぶがキレイ~♪

やっと春めいてきました。
今日、こちらのエゾヤマザクラが開花宣言です。
なんだか待ちくたびれちゃったよぉ~(笑)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2010/05/11 16:41 - edit

コメントありがとう

v-22みーたんさま

基本的にはあまりいじるのは好きではないのですが
ちょっと遊び心でやってみました。
やってみるとまったく違う表情になるのでおもしろいです。

v-22くぅさま

やっと桜開花ですか
こちらは緑が萌えてるって感じですよ

チョット遊んでみました
光の粒がいい感じに演出してるでしょ なんてね

norica #- | URL | 2010/05/11 18:22 - edit

No title

お久しぶりです
庭にきれいに咲いてるんですね、。
夏空ちゃんも紅葉ちゃんも元気で何よりです♪

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2010/05/12 14:10 - edit

No title

あらぁ~ブログの調子が悪いんですか?
FC2のトラブルってよく聞きますねぇ。

お花画像ステキ~
忘れな草とのコラボがたまらなく好き☆
加工は何かのソフトを使ってるんでしょうか?

またステキなの載せてくださいね~♪


ラグ☆ #1wIl0x2Y | URL | 2010/05/12 23:08 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさま

花もいっぱい咲いてるのですが草もすごいことになってるのv-12
早くから退治しておけばよかった~

夏空、紅葉元気ですよ 最近の写真なくて
昨日はお散歩にカメラもって行ったけど紅葉ったらわが道を行くで
コッチ向いてくれないのよ

v-22ラグ☆さま

そうなんですよー
調子悪くて・・・書いてる途中でプット切れて
また書き直しそれが2,3回続くと「も~嫌」ってなってサボりになってしまうんです。

忘れな草とデージーはこぼれ種であっちこっち咲いてます。
忙しいを理由に草むしりしなかったからすごいことになってます。

たいしたソフトは使ってないです。painet shop pro使ってます。
本当は良いソフト使いたいけど高くて無理~v-12
でもこのソフトも使いこなせてなのだけど。

norica #- | URL | 2010/05/13 08:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

