ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

調子わるぅ~  



ha.jpg

kuma.jpg

  ↑ ガーデンママさんのお庭より

今週は体調不良でお腹の調子は悪いし、口の中は荒れ放題

あごの下のリンパ腺腫れて痛いし、頭は重い┃_T) ウルルルルウ・・・

金曜の夜は少し熱っぽかった 久々に薬を飲んで11時前に寝た

土曜日も薬を飲んで子供の用事だけこなしてゴロゴロ

午後小学校で和太鼓を聞く会というのがあってそれに参加

和太鼓の響きもいいもんだなと実感

今日は朝から頭痛 天気がいいのでもったいないから薬飲んで

家事全般に精を出した

午後は日曜大工みたいなことをと言っても

セットになってる木のポストを組み立てただけw

そらは庭を走りまわって楽しそうだったな~隣りの空き地の

草むらに入って得意そうな顔してたっけw

体調はと言うと夕方になるころには回復してきた^^
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/23 Sun. 22:36 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

大丈夫ですか??

口内炎は辛いですよね!!私も今1つできてるんです。。
お母さんは寝てられないと思うけど、体調は無理せずボチボチでお願いしますね♪

和太鼓ってスキです!中学校の修学旅行で能登半島に行ったときに聞いた和太鼓のあの“ズンズン”体に響く感覚はまだ覚えてますヨ(#^.^#)

のん #- | URL | 2005/10/24 19:19 - edit

おかげさまで治りました。食欲の秋まっしぐらといった所ですw
和太鼓改めて聞くといいもんですよね~^^

norica #- | URL | 2005/10/24 20:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/64-63a33745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

