ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

千秋と再会♪  

今頃のUPになってしまいましたが 5月29日に千秋が里帰りしてくれました。
千秋改め球児くんです。

その様子は写真でどうぞ



saikai2.jpg

saikai3.jpg

saikai4.jpg

saikai5.jpg

saikai6.jpg

saikai7.jpg

saikai8.jpg
紅葉の忍法(過去日記)見てね

saikai9.jpg

saikai10.jpg

saikai11.jpg

saikai12.jpg

この日は寒かったけど元気に遊んだよ
きゅうちゃんもやまのうえランド気に入ってくれたみたいです。
続く

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2010/06/20 Sun. 21:26 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 6

top△

コメント

No title

わぁ!千秋くん、ひさしぶり!
そして、めちゃめちゃ大きくなってる!
たくさん食べて、遊びも覚えて、幸せに過ごしてるみたいですね。
新しいお名前もついて。
球児くん、ボール遊びが得意なのかな?

いっぱい食べて、もっと大きくなぁれ。
(ところで、今、何キロくらいですか?)

ちゅう #- | URL | 2010/06/21 08:52 - edit

No title

球児くん大きくなったねー!
まだ走り方はガニ股で赤ちゃんぽいけど(笑)

そらもみちゃんも球児くんもお互いにお家にいた頃のこと
ちゃんと覚えてるんだね?
3ピンで一緒にフゴフゴしちゃったりして~。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2010/06/21 22:46 - edit

No title

千秋くん いや球児くんお帰り
随分たくましく成長したねぇ
沢山食べて 沢山遊んで幸せに暮らしているんだね

先週やまのうえランド行ったときに黒板に書いてあったの見たよ
そらもみちゃんとも楽しそうに遊んでいてやっぱり一緒に過ごした事は
覚えているんだね

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2010/06/23 10:58 - edit

お返事遅くなりごめんなさい
きゅうちゃん元気で素直な子に育ってますよ!
ママが大好きみたいですよ 体は大きいけど甘えん坊さんで性格もよくて
きゅうちゃん体は大きいけど細身なんですよ
だから見た目よりは軽いかも6キロくらいかな?

ちゅうさんへ #- | URL | 2010/06/23 17:39 - edit

けいなさんへ

細いけどしっかりした体になってましたよ
体は大きいけど甘えん坊ですっごく可愛いのよ
走り方は我が家にいたときと同じ走り方で、見ていて思わず噴出しちゃったわ
お兄ちゃんたちと仲良しで楽しく過ごしてるみたいですよ
何となくそらもみと私たちの事も覚えていてくれたみたです。

norica #- | URL | 2010/06/23 20:57 - edit

Mah&You さんへ

きゅうちゃんとてもいい子に育ってますよ
体は大きいけどまだまだ赤ちゃんぽさが残っていてとてもプリティなのよ

VITO家もやまのうえランド大好きみたですね
今度いらっしゃる時は是非一緒に遊びましょ

norica #- | URL | 2010/06/23 21:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

