ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏空 5才になりました。  

7月25日は夏空の5回目のお誕生日です。

5才になってしまいました。お誕生日は嬉しいけど人間より年取るの早いからなぁ~
ちょっと複雑だけど
夏空がこの日に生まれなかったら私たち家族とは出会ってなかったと言うことだし
生まれてきてくれてありがとう♪



昨日は涼しさを求めて清里までドライブしてきました。
涼しくて過ごしやすかったよ

清里はすっごく久しぶりで駅前なんてすっかり変わってまるで浦島太郎状態
観光案内所でパンプをいただき萌木の村で遊んできました。

sora-14-5sai1.jpg

森の中に可愛い建物のお店がいっぱいあってワンコにも優しかったですよ

次回は萌木の村の様子載せますね

Posted on 2010/07/25 Sun. 23:12 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

おめでとう

夏空ちゃんおめでとうv-238
スリムなボディで美しいぃ~v-10

また遊びに来てね。待ってま~すv-221

ばにここママ #- | URL | 2010/07/26 06:59 - edit

おめでとー☆

夏空ちゃん5歳おめでとうv-315
noricaさんの複雑な気持ちわかるわぁ。
清里でのお誕生日v-384
きっととっても楽しかったでしょうね!
5歳の夏空ちゃんも健康で楽しくすごせますようにv-352

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2010/07/26 09:10 - edit

No title

e-313夏空ちゃん、e-313お誕生日おめでとう!
避暑地でお祝いだなんて素敵だね♪
5歳の一年も妹もみちゃんやご家族と仲良く楽しく過ごせますように☆

けいな #nlnTgiQk | URL | 2010/07/26 11:30 - edit

Happy Birthday♪

夏空ちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-315
清里で避暑しながらのお祝いなんて素敵だねv-384
涼しい場所で家族みんなで楽しかっただろうなぁ
この1年も元気で楽しく過ごせますように

もしかするとお会いできていたかもと思うとちょっと残念.....
また一緒に遊んでくださいね

Mah&You #- | URL | 2010/07/26 13:34 - edit

No title

夏空ちゃん お誕生日おめでとう
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
バースディカードUPしてるからよかったら
お持ち帰りください。
夏空ちゃんももみちゃんも元気そうでなによりです、

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2010/07/26 21:16 - edit

コメントありがとう

v-22ばにここママさま

ありがとうございます。
もう5才だって早いなぁ~
夏空は相変わらずスリムだけど、もみじは胴が太くなりました。
後姿ではここちゃんと見分けつかないかも(笑)

v-22ぶるさま

ありがとうございます。
あまりの暑さに避暑地を求めずにはいられませんでしたよ
もう5歳なんだけど 一緒に暮らしてる時間はもっともっと長く感じるけどね
健康が一番ですね

v-22けいなさま

ありがとうございます。
ちょうど夏空のお誕生日前日だったし、全然遊びに行ってなかったら
行ってきたのよ
そらもみも散歩はしやすし楽しかったみたいよ
帰りは爆酔でしたw

v-22 Mah&You さま

ありがとうございます。
家を出て高速乗るまではどっちいく~?って感じ
娘はお店いっぱいあるところがいいとか、運転パパに任せてたら
上信越道選びました
お出かけしてお誕生日するのもいいですね

v-22フジコママさま

ありがとうございます。
夏空も5歳です。 紅葉が来てからすっごく落ち着いたよな・・・
でもゴミ箱あさりが趣味なのはこまるけど、そのてん紅葉はそういったいたずらはしないのよね
バースデーガード頂きましたよ。
いつもありがとうね

norica #- | URL | 2010/07/27 07:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

