ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

清里は涼しいワン♪  

夏空のお誕生日お出かけで清里にやってきました。
家を出たのが遅かったので萌木の村で遊んできたよ
ここでも様子を紹介するね

森の中で涼しかったよ
森の坂道を登っていくと 何があったと思う?



なんとメリーゴーランド

sora-14-kiyosato1.jpg

園内にはトラクターが ちょっと乗って見ようか!

sora-14-kiyosato2.jpg

sora-14-kiyosato11.jpg

行くよーと言ってもまだ乗ってるの!と居座ってます。

sora-14-kiyosayo10.jpg

今度は大きなタイヤの上で得意顔

sora-14-kiyosato4.jpg

今度は白馬だよ 乗ってみよー

sora-14-kiyosato5.jpg

開拓の金 りぃちゃんが鳴らしてます。

sora-14-kiyosato6.jpg

遊歩道があり 滝見の丘とかいてあります。
森の中をどんどん進んで行くと

sora-14-kiyosato7.jpg

おおーー 妖精の家に着きました。
妖精と言えばロビン家思い出すねー 妖精ロビン元気かな?きっと頭に何か乗せてるよ(笑)

sora-14-kiyosato8.jpg

滝見の丘に到着 気持ちいいーー 何だかパワースポットみたい
この岡の足元は崖でした(危)

sora-14-kiyosato9.jpg

アジサイなどのお花見ながらゆっくり戻りました。

DSCN0382.jpg

次回は建物が可愛かったので載せますね







スポンサーサイト

Posted on 2010/07/28 Wed. 00:03 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

